日々の出来事を気分次第で書いてます。


本職(?)の懸賞についての状況をなんとなく・・・


今年は、引っ越しがあったりで現状の所そこそこって感じです(^-^;

全当選数は「7」

色紙系の当選数は0・・・

まあ、一昨年も8月まで0だったのでこんなものでしょう。

直筆サイン入単行本が4冊、これは予想外に当たってくれているので嬉しいです。

しかも好きな先生ばかりです(^-^)

テレカが2枚。

キャラメルのナギ様が当たったのが嬉しかったな。


今年に入ってから複数応募をやってないので、これから「はがき職人」に戻ります!

手始めに電撃大王でちょっと頑張ろう!


FC2blog テーマ:懸賞 - ジャンル:日記

【2009/05/12 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |

結構
ぬーの
ちゃんと当たってるやん!(^-^)

しかも嬉しいイベントとかマイコレだしね。

良い感じ良い感じ!

色紙は、そのうちに~


すご~い
ARASHI
本腰入れてなくて、7つはすごいよ~。
私は・・・いくつだろ?(^_^;)
最近数えてないや。無料イベントが3つと
テレカ2枚とクオカード1枚かな?
そういえば、チョコボのDVD2枚も当たったような
気がするけど、去年だったかなぁ。
こう数えると結構当たってる?(笑)

色紙は1名とかだからなかなか当たらないよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
結構
ちゃんと当たってるやん!(^-^)

しかも嬉しいイベントとかマイコレだしね。

良い感じ良い感じ!

色紙は、そのうちに~
2009/05/14(Thu) 22:06 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
すご~い
本腰入れてなくて、7つはすごいよ~。
私は・・・いくつだろ?(^_^;)
最近数えてないや。無料イベントが3つと
テレカ2枚とクオカード1枚かな?
そういえば、チョコボのDVD2枚も当たったような
気がするけど、去年だったかなぁ。
こう数えると結構当たってる?(笑)

色紙は1名とかだからなかなか当たらないよね。
2009/05/13(Wed) 23:38 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
