日々の出来事を気分次第で書いてます。

2009518.jpg

落ちたわけではありません(ヲイ

見事に巣立って行きました。

これで4年連続。

来年も来てくれるでしょうか?

それ以前に私が来年居るでしょうか?(笑


FC2blog テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/05/18 21:18】 | 日記
トラックバック(0) |

ぬこ!!
ぬーの
そこに反応か!ってツッコミは無しで(^-^;

今日もぬこ達に挨拶しながら通勤してました。

たぶん周りから見たら変な人・・・(悩



そうなんですか~
ARASHI
東京に引っ越して永住とかいうわけには
いかないんですね~、残念。
まぁ、近いのが一番ですよね!

そういえば、昨日私の通勤経路にも猫が
いて、ごろごろのた打ち回ってました(笑)

巣立ち
ぬーの
いや、いいかげん俺も巣立たないと(笑

でも鎖で繋がれてて飛び立てない(爆

それでも東京近辺はかんべん(^-^;

昔、その話あった時は断ったんだよ

体調と通勤的な意味でね・・・

今の徒歩15分とかから考えると、とてもじゃないけど1時間以上なんて・・・



おぉ~
ARASHI
めでたいね~。
ちょっと寂しい気もするけどね。
ぬーのさんは他の所に巣立たなくていいよ(笑)
あ、でも東京近辺なら可です(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぬこ!!
そこに反応か!ってツッコミは無しで(^-^;

今日もぬこ達に挨拶しながら通勤してました。

たぶん周りから見たら変な人・・・(悩

2009/05/21(Thu) 23:21 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
そうなんですか~
東京に引っ越して永住とかいうわけには
いかないんですね~、残念。
まぁ、近いのが一番ですよね!

そういえば、昨日私の通勤経路にも猫が
いて、ごろごろのた打ち回ってました(笑)
2009/05/20(Wed) 22:44 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
巣立ち
いや、いいかげん俺も巣立たないと(笑

でも鎖で繋がれてて飛び立てない(爆

それでも東京近辺はかんべん(^-^;

昔、その話あった時は断ったんだよ

体調と通勤的な意味でね・・・

今の徒歩15分とかから考えると、とてもじゃないけど1時間以上なんて・・・

2009/05/19(Tue) 20:30 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
おぉ~
めでたいね~。
ちょっと寂しい気もするけどね。
ぬーのさんは他の所に巣立たなくていいよ(笑)
あ、でも東京近辺なら可です(爆)
2009/05/18(Mon) 23:28 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
