日々の出来事を気分次第で書いてます。


来ましたね!

結局起きてて、2chの凄まじいお祭りを見てました。

まずそこが面白かった!(笑

2chのスレが止められる瞬間も見たゼ!

しかし新作が放送されただけで、Yahooのトップニュースになるとは・・・

さすがハルヒだな~( ̄- ̄;

まあ、笹の葉ラプソディは全ての始まり、そして全ての鍵が秘められている重要な話なので、1期に含まれなかった時点でおかしいんですけどね。

たくさんの伏線が貼ってありましたね~

まあこれで確実に「消失」が見られるのが素晴らしいです。

中部地方では1週間遅れなので来週放送です。(私はもう見たけど(^-^;

ここから「ミステリックサイン」「孤島症候群」は再放送だから4週間後の「エンドレスエイト」が次の新作ですね。

それにしても、これから出る雑誌は全てハルヒフィーバーなのが目に見えるようだ!

[高画質] 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」.avi_000666932



FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/22 18:13】 | 日記
トラックバック(4) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
日本全国ハルヒファン&世界のFAN SUBの皆さまの間を駆け巡っていた「ハルヒの続編はマジで放送されるのか?」と言う希望と疑念と疑惑が今日消えました。 マジで「涼宮ハルヒの憂鬱」新シリーズが始まりました。
2009/05/23(Sat) 09:46:53 |  A-MIX
涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくるクチコミを見る ☆<5/22更新>前回、けいおん!(第7話 「クリスマス!」)の感想をポットキャストにて収録! 「唯のTシャツの文字が気になった」、「唯と憂の関係は不健康な依存?」、「さわ子先生がどんどん悪化している件について」等...
2009/05/23(Sat) 00:46:49 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ホントに新作だったんですね! なんで内緒にしてたんだろう? 危うくスルーするとこでした。。。 ちょっとウザイ感じのキョンの語り...
2009/05/22(Fri) 19:55:16 |  空色きゃんでぃ
選択時空間内の流体情報凍結が解けとうとう着弾したハルヒ二期ww(*・∀・*)☆,。・:*:♪(電波マテw ってことで、一期+二期の時系列放送...
2009/05/22(Fri) 19:32:08 |  (*´0`*)おはよーブログ
