日々の出来事を気分次第で書いてます。



これも良いCDだ!

けいおん!に外れ無し!?

カップリングの「翼をください」のフルバージョンが秀作!!

懐かしい&素晴らしい!



中部地方では2週遅れだけど、とりあえず放送に追いつく所まで見ました。

7話はいろいろな意味で反則!

唯の超天然&ダメダメぶりと正月期間の表現が面白すぎて神。

それと、まじで憂ちゃん下さい。(笑

8話は、梓にゃんが講堂でつま先立ちでプルプルしてるのがGood job!!

キグルミは反則(笑

さて、梓にゃんが出てきたからOP・ED変わるのかな・・・?

それとも、もう13話通すのかな?


あ、はまた今度!

でも今回は憂一色かも・・・(^-^;

それにしても、今までネット上では澪一色ばかりだけど、梓一色もこれからは見られそうやね~


FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/24 00:00】 | 日記
トラックバック(0) |

澪~
ぬーの
たしかに・・・
まあ、らきすたに比べると・・・(^-^;
しかしアルバムの曲数が凄いと思ったよ。
どんなのか興味ある

見てきたけど
ARASHI
キャラソン一人一枚ずつ増えてただけだよね?
キャラソンのジャケットイラストもいいねぇ~。
澪だけ買おうか迷い中~。

しかし!
ぬーの
「ふわふわ時間」よりも「翼をください」の方が素晴らしいだよ!
それにしても、Amazon見てちょっと引いた・・・
どんだけ「けいおん!」でCD出す気だよ・・・(^-^;



今日
ARASHI
秋葉に行ったら、どの店もけいおん!の歌が流れてたよ。
出たばっかりからか、ふわふわ時間が多めに流れておりました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
澪~
たしかに・・・
まあ、らきすたに比べると・・・(^-^;
しかしアルバムの曲数が凄いと思ったよ。
どんなのか興味ある
2009/05/29(Fri) 00:15 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
見てきたけど
キャラソン一人一枚ずつ増えてただけだよね?
キャラソンのジャケットイラストもいいねぇ~。
澪だけ買おうか迷い中~。
2009/05/27(Wed) 22:01 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
しかし!
「ふわふわ時間」よりも「翼をください」の方が素晴らしいだよ!
それにしても、Amazon見てちょっと引いた・・・
どんだけ「けいおん!」でCD出す気だよ・・・(^-^;

2009/05/25(Mon) 23:00 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
今日
秋葉に行ったら、どの店もけいおん!の歌が流れてたよ。
出たばっかりからか、ふわふわ時間が多めに流れておりました(笑)
2009/05/24(Sun) 22:42 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
