日々の出来事を気分次第で書いてます。


しくった・・・(^-^;

昨日、枯れた桜の太い枝を脚立に乗って切ってたら、脚立から横にあった塀の上に胸から落ちました。

落ちた高さは1mちょっとぐらいで、骨折はしなかったけど、今体中の筋肉と肋骨が痛い・・・

大きく息を吸えない・・・笑えない・・・

そして、なぜか右足付け根を思いっきり打ってて、そっちの方が重症・・・あんまし歩けない&車の運転が出来ない・・・

夜も寝返りを打つたびに痛くて目がさめるのであんまし寝れない・・・

それでも今日は病院行ってから仕事して来ました。(送り迎え付き)

明日は休みをもらいました。

明後日から復帰できるかな・・・?


FC2blog テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

【2009/05/29 00:34】 | 日記
トラックバック(0) |

ここまでとは・・・(^-^;
ぬーの
指挟まないように気を付けてね。

やっぱり元気が一番だよ!


私はとりあえず、少しずつだけど快方に向かっている・・・と思います。

車の運転は出来るようになったけど、寝返りする度に痛みで起きる状態は継続中。

胸全体が痛いから、咳はまだ我慢できるけど、クシャミは激痛で転げ回るほど・・・

早く良くなって欲しい・・・

大丈夫?
ARASHI
読んでるだけですごい痛そうだよ(>_<)
私は先日金庫に指挟んだけど(爆)
お互い気をつけようね~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここまでとは・・・(^-^;
指挟まないように気を付けてね。

やっぱり元気が一番だよ!


私はとりあえず、少しずつだけど快方に向かっている・・・と思います。

車の運転は出来るようになったけど、寝返りする度に痛みで起きる状態は継続中。

胸全体が痛いから、咳はまだ我慢できるけど、クシャミは激痛で転げ回るほど・・・

早く良くなって欲しい・・・
2009/05/31(Sun) 21:43 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
大丈夫?
読んでるだけですごい痛そうだよ(>_<)
私は先日金庫に指挟んだけど(爆)
お互い気をつけようね~。
2009/05/30(Sat) 23:07 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
