日々の出来事を気分次第で書いてます。


真面目な話でしたね!・・・・5分くらい?(ヲイ

これは・・・あずにゃん洗脳大作戦&マスコットキャラ確立に1話ついやしたと(^-^;

で、やはりOPの映像だけかえましたね。

しかしかなり無理があったので、DVD版では全部書き直して来そう・・・

しかし・・・この話で何人があずにゃんに撃墜されたかな?(笑

けいおん! #09.avi_000674974

にゃん(はーと)

けいおん! #09.avi_000677109

↑撃墜された人達(笑

けいおん! #09.avi_001095227

↑きっとこのカップはアニ○イトで売られる!(笑

けいおん! #09.avi_000909008

さわちゃんGood job!!


FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/29 22:36】 | 日記
トラックバック(0) |

京アニらしくはないかな?
ぬーの
あまりにやっつけ感がね(^-^;

京アニなら、最終回までに直すかもですね。



確かに
ARASHI
OPかなり無理があったね(^_^;)
所々にあずにゃんがいる!と思ったけど、
不自然だったよね(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
京アニらしくはないかな?
あまりにやっつけ感がね(^-^;

京アニなら、最終回までに直すかもですね。

2009/05/31(Sun) 21:47 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
確かに
OPかなり無理があったね(^_^;)
所々にあずにゃんがいる!と思ったけど、
不自然だったよね(笑)
2009/05/30(Sat) 23:10 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
