日々の出来事を気分次第で書いてます。


あまりにも唖然とした今日の病院での出来事。

今回のケガをしてレントゲンも撮ってもらった、この地区最大の大病院です。

11階建ての新病棟を建てたり、たいへん儲かっておられるようで、お客様もたくさんお見えになっています。



2時間待って見て貰った時の一部始終の事実です。



医「どうしましたか?」

私「前から1週間経っても痛いんです。」

医「それは、前に薬を出して無いからです。薬を出しときます。」

私(は?薬??って思いながら)「寝返りも出来ないし、肋骨とか・・・(途中で話を切られて)」

医「ヒビが入ってるかもしれませんね。まあ、どうしようも無いですね

私(どうしようもない!?って思いながら)「4ヶ所ぐらいはっきりいた・・・(また途中で話を切られて)」

医「だから薬だすんでしょうが!!(どなりぎみ)



・・・・・・あまりの事に絶句して、何も言わずそのまま退出しました。

この間、1分程

2時間待って、1分でこの診察

出された薬は痛み止めと胃薬・・・



なんだこの病院!?

とりあえず、苦情だけはしっかりとさせて貰います。


FC2blog テーマ:Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!? - ジャンル:日記

【2009/06/03 21:51】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとう
ぬーの
信頼できる病院とケーキ屋は人生に必要ですよ!(笑

病院は見つける前にかからない事の方が良いね

健康一番!

良かった~(^_^)
ARASHI
痛みは辛いかもしれないけど、状態がわかって
一安心ですね(^_^)
やっぱり信頼できる病院が一番ですね。
私は信頼できるところまだ見つけてないけど(^_^;)
例の病院は・・・最低限の用事だけ済まして
スルーするしかないですね(ーー;)


ありがとう~
ぬーの
本当にありがとうね(^-^)/

結局、一番信頼している前住んでた家の近くの病院まで行って診察して貰いました。

全治1ヶ月らしいです。

痛みは後1~2週間我慢するしかないそうです。

ちゃんと状態も分かったし、早く治るように頑張ります!



問題の病院には、できればもう2度と行きたくは無いんだけどね~

会社の健康診断を受けている関係で1年に1回は必ず行かなければならないんだよね(^-^;



ひどいね・・・(ーー;)
ARASHI
ありえないくらいいいかげん&サービスの悪さだねぇ・・・。
私だったら二度と行かないね、そんなとこ(-_-メ)

とにかく早く直ることを祈ってます~m(__)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
信頼できる病院とケーキ屋は人生に必要ですよ!(笑

病院は見つける前にかからない事の方が良いね

健康一番!
2009/06/06(Sat) 22:39 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
良かった~(^_^)
痛みは辛いかもしれないけど、状態がわかって
一安心ですね(^_^)
やっぱり信頼できる病院が一番ですね。
私は信頼できるところまだ見つけてないけど(^_^;)
例の病院は・・・最低限の用事だけ済まして
スルーするしかないですね(ーー;)
2009/06/06(Sat) 00:06 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
ありがとう~
本当にありがとうね(^-^)/

結局、一番信頼している前住んでた家の近くの病院まで行って診察して貰いました。

全治1ヶ月らしいです。

痛みは後1~2週間我慢するしかないそうです。

ちゃんと状態も分かったし、早く治るように頑張ります!



問題の病院には、できればもう2度と行きたくは無いんだけどね~

会社の健康診断を受けている関係で1年に1回は必ず行かなければならないんだよね(^-^;

2009/06/05(Fri) 23:31 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
ひどいね・・・(ーー;)
ありえないくらいいいかげん&サービスの悪さだねぇ・・・。
私だったら二度と行かないね、そんなとこ(-_-メ)

とにかく早く直ることを祈ってます~m(__)m
2009/06/04(Thu) 20:04 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
