日々の出来事を気分次第で書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今回はみんなのいいとこいっぱいの話でした!

けいおん! #10.avi_000213313けいおん! #10.avi_000218418
実は姉萌だった憂ちゃん(笑
けいおん! #10.avi_000354987けいおん! #10.avi_000361060
3人の表情が面白い!
つうか、いつも思ってたけど「アイス」とかのTシャツどこで売ってるんだろう?(笑
けいおん! #10.avi_000277277
フキダシで会話されてるのに反応してるムギちゃん
けいおん! #10.avi_000508808
このシーンのムギちゃんは本当に可愛かった!
けいおん! #10.avi_000723022
前からなにげにすげえ唯・・・
けいおん! #10.avi_001080379
本当にこの2人は姉妹みたいだね。
しかし・・・
けいおん! #10.avi_001085484
デジ・・・じゃなく、サワちゃん・・・もう完全にお笑い担当ですよ・・・(^-^;
けいおん! #10.avi_001200065
本当に表裏の無い唯は可愛いね、って最近とても思う。

あと3話・・・ちょっと寂しくなって来た。

FC2blog テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/06 22:36】 | 日記
トラックバック(1) |

展開が早いからね~
ぬーの
私も凄い残念です・・・。
まあ話が凄いスピードで進んでるからね~
最終話でほぼ原作に追いつくし(連載は現在3年生の6月)仕方無いかな?
というか、ここまで人気が出るとは放送開始前には誰も予想出来なかったもんね。
私もそこまでは期待してなかったし・・・(^-^;
スゲエよ・・・京アニはスゲエよ・・・

逆の意味で、本当に武道館ライブ出来そうだよね。


ただいま(笑)
ARASHI
あれ?13話で終わりだっけ??
せっかく人気あるのにもったいないねぇ。
もうちょっと色々やれば本当に武道館ライブも
できそうな感じなのにね(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
展開が早いからね~
私も凄い残念です・・・。
まあ話が凄いスピードで進んでるからね~
最終話でほぼ原作に追いつくし(連載は現在3年生の6月)仕方無いかな?
というか、ここまで人気が出るとは放送開始前には誰も予想出来なかったもんね。
私もそこまでは期待してなかったし・・・(^-^;
スゲエよ・・・京アニはスゲエよ・・・

逆の意味で、本当に武道館ライブ出来そうだよね。
2009/06/09(Tue) 21:52 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
ただいま(笑)
あれ?13話で終わりだっけ??
せっかく人気あるのにもったいないねぇ。
もうちょっと色々やれば本当に武道館ライブも
できそうな感じなのにね(笑)
2009/06/09(Tue) 00:10 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「けいおん!」の感想です。 ●「けいおん!」 第10話「また合宿!」 梓と憂のお出かけから始まる。いやぁ、二人とも私服可愛いで...
2009/06/07(Sun) 19:26:01 |  ney
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。