日々の出来事を気分次第で書いてます。

今日が満月でしたね。
綺麗な月でした。

この間の病院行って以来、微妙に体調が悪い日が続いてたんですが、今日は気分も体調も上向きな日でした。
明後日は大丈夫そうでなによりです。

唐突ですが、今ゲームをやってます。
「はぴねす!でらっくす」
ゲーム自体したのは「ARIA THE NATURAL~遠い記憶のミラージュ」以来なので、4ヶ月ぶり。
自分でゲームを買ってプレイするのは「テイルズ オブ ファンタジア」以来かな?
8年ぶりぐらい?
こういったゲームするのは同級生2(パソコン版)以来だから・・・1×年ぶりか?(^-^;

アニメが好きだったので買ってみたんですが、なんかやっててむずがゆくなるような、うぃうぃぶりですね(^-^;
うぃうぃしたの大好きです。(ARIAもそう)
パソコン版は18禁なので、たぶんあれでしょうけど(笑)私はこっちの方が好きです。
とりあえず、当然!「杏璃ちゃん」1番でクリアーしました。
うぃうぃしまくりで、凄く良かったです。

ちなみに、「ARIA THE NATURAL~遠い記憶のミラージュ」は私個人の評価としては今一ですけど、アリスちゃんとのうぃうぃ部分は素晴らしいと思います。
アリスファンなら是非!

【2007/02/02 23:23】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
