日々の出来事を気分次第で書いてます。


早速買って来ました!



COMIC RUSHにて連載中の森見明日先生の名作「ウエンディ・ペイン」!

ウエンディが可愛い!真っ直ぐでパワフルなとこが良い!!
背景、明暗の使い分けとかのカットが好き!
1回読んで惚れました。

私の「好き!」は一目惚れが多いです(^-^;
みんなも買おう!!


森見先生との出会いは、「ヤングキングアワーズ99年3月号」に掲載された「エプロンドレスの魔女」と言う漫画でした。
その時もコンビニで表紙に一目惚れして、3回立ち読みして4回目に買った記憶があります。
それほど凄いインパクトだった覚えがあります。
だから、数年後(7~8年後ぐらい)に行ったコミケで初めて挨拶させて頂いた時、凄く緊張しました。
さらにスケブまでお願いして「エプロンドレスの魔女」をお願いするという無茶な事をさせて頂いたのに、笑顔で「忘れたよ~」って言いながらも笑顔で書いて頂きました。
本当に嬉しかったです。

これ以来ヤングキングアワーズは10年ぐらい買ってましたね。

よろしかったら手にとって頂けると嬉しいです。そのままレジに持って行って下さると、も~と嬉しいです!!とらのあなさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/02/23/0000022340/index.htmlまんが王さんhttp://www.mangaoh.co.jp/catalog/195003/にて購入特典として描き下ろしイラストカードがつきます。店舗毎に違うイラストになっております。...
ウェンディ・ペイン① 本日発売! : 未分類



追記を閉じる▲
森見先生との出会いは、「ヤングキングアワーズ99年3月号」に掲載された「エプロンドレスの魔女」と言う漫画でした。
その時もコンビニで表紙に一目惚れして、3回立ち読みして4回目に買った記憶があります。
それほど凄いインパクトだった覚えがあります。
だから、数年後(7~8年後ぐらい)に行ったコミケで初めて挨拶させて頂いた時、凄く緊張しました。
さらにスケブまでお願いして「エプロンドレスの魔女」をお願いするという無茶な事をさせて頂いたのに、笑顔で「忘れたよ~」って言いながらも笑顔で書いて頂きました。
本当に嬉しかったです。

これ以来ヤングキングアワーズは10年ぐらい買ってましたね。

よろしかったら手にとって頂けると嬉しいです。そのままレジに持って行って下さると、も~と嬉しいです!!とらのあなさんhttp://www.toranoana.jp/mailorder/bok/pagekit/0000/02/23/0000022340/index.htmlまんが王さんhttp://www.mangaoh.co.jp/catalog/195003/にて購入特典として描き下ろしイラストカードがつきます。店舗毎に違うイラストになっております。...
ウェンディ・ペイン① 本日発売! : 未分類


FC2blog テーマ:ウエンディ ペイン - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/07 21:48】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
