日々の出来事を気分次第で書いてます。


さあ面白くなって来ました!!

次回がとっても楽しみです。

咲の感想はまともに書いた事無いけど、今回から衣が登場したので折角なので・・・

衣一色

さき10.avi_000925524
カッコ良く登場した衣だったが・・・
さき10.avi_000941407
藤田プロに捕まったとたん2頭身へ・・・
さき10.avi_000949882
完全に愛玩道具
さき10.avi_000979912
それでもその毒舌は止まらず(笑
さき10.avi_001001400
しかし、エトペンと同じ大きさとは・・・どんだけ(笑


さて、先鋒・次鋒で最下位まで沈んでしまっ清澄高校・・・

しかし本命登場!!
さき10.avi_001248313さき10.avi_001251116
部長 竹井久!キター!!
カッコ良過ぎです!
こういう展開大好き!

さき10.avi_001332097

風越の福路すら恐れるその能力が次回爆発します!


FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/09 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
