日々の出来事を気分次第で書いてます。


さて、賽殺し編最終話3話が放送されました!

04 - さいころ③.avi_000127994

何事も起こらず、全員が幸せに暮らしている世界に来てしまった梨花。

そして、オヤシロさまの生まれ変わりですら無い事を2話で知る。

元の世界に戻る方法も・・・

その時、梨花のとった行動とは?

そして梨花が本当に知る必要があった事とは?

04 - さいころ③.avi_001553184

面白かったです。にぱ~★


それよりも、礼最終話「昼壊し編」が凄まじく壊れてそうで楽しみ。

04 - さいころ③.avi_001819050

レナが恋に一直線って・・・

04 - さいころ③.avi_00182539004 - さいころ③.avi_001834165

更に、なぜ麻雀やねん(^-^;


【2009/06/12 22:23】 | 日記
トラックバック(0) |

先行放送ですよ(にぱ~★
ぬーの
先に見ちゃいました。

礼はDVD発売前にCSで放送するので・・・

お仕置きはやめて欲しいですよ~~~(にぱ~☆



おぉ~~
ARASHI
試写会ですか?
私より先に見るなんてずるいのです~(笑)
そんな人にはお仕置きしちゃうのですよ、
にぱ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
先行放送ですよ(にぱ~★
先に見ちゃいました。

礼はDVD発売前にCSで放送するので・・・

お仕置きはやめて欲しいですよ~~~(にぱ~☆

2009/06/14(Sun) 22:16 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
おぉ~~
試写会ですか?
私より先に見るなんてずるいのです~(笑)
そんな人にはお仕置きしちゃうのですよ、
にぱ~☆
2009/06/14(Sun) 00:29 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
