日々の出来事を気分次第で書いてます。


パソコンのDVDが突然お亡くなりになりました。

認識はしているけど、駆動しません。

ネットで調べたら光学ディスクには良くあるトラブルだそうで、完全な故障だそうです。

4年半・・・・

もった方かな?(^-^;

なんせHDが1年と10日で壊れた子だからね~

仕方ないので、外付けを買って来ました。

・・・・約9千円・・・・・・・痛い出費です(;_;)

FC2blog テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

【2009/06/13 22:16】 | 日記
トラックバック(0) |

おお!
ぬーの
>しげさんへ

復活したのかい?
例のところ更新されてるし。
よかったよかった!
HDDは本当にバックアップした方がいいよ~
私もとりあえず外部にバックアップ取ったり、最低でもCドライブには大事なものは入れないようにしているけど・・・
外付けは私も買おうかとは前から思ってるんだけど、なかなか・・・ね・・・(^-^;

>ARASHIちゃんへ

なぜにCDを認識しなくてDVDを認識するのかな?(笑
面白い壊れ方してるね?プログラムかな?
でも5年だとヤバイかも・・・
・・・は突然に・・・(恐



ご愁傷様です(^_^;)
ARASHI
うちはかなり前からCDを認識しません。
なぜか、DVDは認識するのですが・・・(^_^;)
うちももう、5年くらい経つから寿命かなぁ。


しげ
痛いねぇ(^_^; うちのはそろそろHDDがヤバいです、時々異音するし・・・。
バックアップ用の外付け買ってこないとダメかなぁ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお!
>しげさんへ

復活したのかい?
例のところ更新されてるし。
よかったよかった!
HDDは本当にバックアップした方がいいよ~
私もとりあえず外部にバックアップ取ったり、最低でもCドライブには大事なものは入れないようにしているけど・・・
外付けは私も買おうかとは前から思ってるんだけど、なかなか・・・ね・・・(^-^;

>ARASHIちゃんへ

なぜにCDを認識しなくてDVDを認識するのかな?(笑
面白い壊れ方してるね?プログラムかな?
でも5年だとヤバイかも・・・
・・・は突然に・・・(恐

2009/06/14(Sun) 22:25 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
ご愁傷様です(^_^;)
うちはかなり前からCDを認識しません。
なぜか、DVDは認識するのですが・・・(^_^;)
うちももう、5年くらい経つから寿命かなぁ。
2009/06/14(Sun) 00:31 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
痛いねぇ(^_^; うちのはそろそろHDDがヤバいです、時々異音するし・・・。
バックアップ用の外付け買ってこないとダメかなぁ。
2009/06/13(Sat) 22:31 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
