日々の出来事を気分次第で書いてます。

会社で世話をしていたサイセベリアが咲きました。
20070203232656.jpg

ネットで調べたら、花が咲くのは少し珍しいようで、ちょっと嬉しいです。
来年も咲くように世話をします。

さて、明日は5時過ぎに起きて、6時過ぎに家を出て東京です。
こんな時間に起きてていいのか?(^-^;;
うう・・・・・シャッフル見過ぎた(自業自得
という事で、1泊2日で東京行脚です。
コミティアと出銭園に行って来ます。
さあ、早く寝よ・・・

今日の間違い・・・じゃなく見たアニメ
シャッフル! 1話~10話
 って、一気に10話も見るなよ!ってツッコミは無しで。
 一気に10話見てしまう面白さでした。
 手に入れたかいがあった。
 後15話ぐらいあるので、それは来週に・・・
 
ひだまりスケッチ 3話
 まじで面白かったっす!
 大ヒット!


 

【2007/02/03 23:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
