日々の出来事を気分次第で書いてます。


けいおん!は最終回って出ただけでヤフーのトップニュースになる程・・・

凄いね~

私の中では、今期のアニメは「けいおん!」と「咲-Saki」の2トップです。

更にどっちか?って言われると「咲-Saki」の方が好きです!

第1局~第3局は、もう5回以上見ました。

夏目の記録を超える回数見てます。

咲の強さにまじ萌です。

まあ3話以降打つシーンは一切無しなんですけどね~(合宿除く)


そして、久のマジで打つシーンは今回の第11局まで無し。

だから今回は凄く楽しみだったし面白かった!!

もう久の能力全開!!

しかし見ていて思ったけど、久は自分を完全に理解した上で、その力を最大に生かす方法で打ってるんですね。

このへんは咲の異能力的な牌に愛された強運の打ち方とは違うな~

「敵を知り己を知れば百戦危うからず」

しかしまじで鬼のようにつええ!

さき11.avi_000869768
それにしても・・・どんなツモですか(笑
さき11.avi_000882281
福路さん、「牌がかわいそう・・・」ってどんだけ優しいんですか(^-^;

さき11.avi_000896061
しかし、のどっちと咲がいるので、久がこれだけ強くて中堅(^-^;

清澄のメンバー鬼ですな~

まあ、衣が残ってるので大将戦が凄い事になるんでしょうけどね。

さき11.avi_000818050
そしてエトペンを持って走る衣・・・この後、大変な事に・・・

さあ、中堅戦後編は?エトペンと衣の運命は?(次回予告でだいぶん分かったけど・・・)

・・・次回も必見!!

FC2blog テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/15 21:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
