日々の出来事を気分次第で書いてます。


今日は、デジコの日のテレカ&柄がうさだだった事もあって、大須へ行って来ました。
ゲーマーズ10時半開店の10分前から並んで、しっかりGet出来ました(^-^)
しかし結構凄い人で驚いたよ!
開店15分で無くなってたみたいだし・・・
まだまだ人気あるって事?それともポイント貯めて換金出来るのがこれだけだから?(^-^;

で買ってなかったを買って次へ

K-ブに行ったら改装中で配置がかなり変わっていて、商品も減ってたので少しウロウロした程度・・・
特に収穫は無し・・・

次に微妙に降る雨の中、天使のすみか
私達には絶対手が出せない世界ですが、2人して「凄いな~」「凄いね~」
「可愛い~」「綺麗~」の連呼でした。
今日は見た中に、ものすっごい自分好みの子がいて・・・ちょっと見とれてました。
はう~お持ち帰り~~~~って出来ませんが(笑
ボークスの方でも欲しいものが何点かあったけど、夏に向けて買いませんでした(おお!
がまんがまん・・・

ここで丁度昼食時間になったので、ココ壱で夏カレー「トマトアスパラカレー」を食べる。
美味しいので毎夏の恒例行事になってます!
もちろん量辛さは全部普通で!
本当は甘口がいいけど、プライドが・・・(笑
ここのココ壱ですが、改装して綺麗になってたし、店員さんがすっごく好印象だったのでマイ優良店に登録!

お腹いっぱいになった所でまんだらけ
たまに面白い出物があるけど、今日は無し・・・

この後、万松寺でちょっとお参りして、ペーパームーン
いつも特に無いけど、今日も特に無し

次にがちゃがちゃ会館!って思ったらお休み・・・ちょっとがっかり

そしたらすぐ横に、もちもちたいやき のお店が出来てて、早速試食!
ミニタイヤキ10個セット380円を購入(小倉×4、クリーム×3、チョコ×3)
オモチでたいやき・・・・新食感でウマーでした(^-^)

この後、またゲーマーズに寄って帰宅・・・


今日は物よりも食べ物の方で当たりが多い1日でした。


さて・・・・・昨日からハマッてるグリーの釣りをしないと!闇の~が~~


【2009/06/21 22:27】 | 日記
トラックバック(0) |

ゲットしましたか!
ぬーの
私は前回のうさだテレカを逃していたので、今回は気合いを入れました。(^-^)
私も21日が日曜にならないと行けないので、店頭ポイントが順調に貯まってたからね~

オンラインショップの方は利用した事が無いです。
そっちでももらえるんだね。
知らなかったよ。


私も
ARASHI
うさだテレカゲットしましたよ~(*^_^*)
私はオンラインショップでしたが。
今回はとってもさわやかなイラストで普通に気に入ったので
交換できてよかったです~。
店頭のポイントカードは21日には行かないので、
なかなか交換できず順調に溜まりまくってます(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゲットしましたか!
私は前回のうさだテレカを逃していたので、今回は気合いを入れました。(^-^)
私も21日が日曜にならないと行けないので、店頭ポイントが順調に貯まってたからね~

オンラインショップの方は利用した事が無いです。
そっちでももらえるんだね。
知らなかったよ。
2009/06/23(Tue) 21:10 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
私も
うさだテレカゲットしましたよ~(*^_^*)
私はオンラインショップでしたが。
今回はとってもさわやかなイラストで普通に気に入ったので
交換できてよかったです~。
店頭のポイントカードは21日には行かないので、
なかなか交換できず順調に溜まりまくってます(^_^;)
2009/06/22(Mon) 23:13 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
