日々の出来事を気分次第で書いてます。


今回は麻雀よりも、各個人の萌シーンが盛りだくさんでしたね。
百合百合全開でした(^-^;

意識しまくってる風越の福路さんを、ほぼ完全に忘れてる久さん・・・らしいね(^-^;
咲いた 12.avi_000278911

で、相変わらず滅茶苦茶な久の打ち方と悪役の様な画面構成(笑
咲いた 12.avi_000737169

それを「面白い人」と言う一(はじめ)と萌画像(笑
咲いた 12.avi_000792158

回想シーンのミニ衣・・・ミニでも偉そう(笑
咲いた 12.avi_000941140

一に言われた事に動揺しまくる透華・・・ここのシーンから後、コマの動きが半端無く素晴らしいんですけど・・・どんだけ透華のデレシーンに力入れてるんですか?スタッフの皆さん(笑
咲いた 12.avi_001134967

次回も出番は無さそうなモモちゃん。
相変わらず顔出しはNG。
咲いた 12.avi_001218350

これ・・・中継されてる画面のはず・・・この角度は・・・(笑
咲いた 12.avi_001318850

咲の登場で目醒める のどっち ・・・本当に咲に攻略されちゃいました(笑
咲いた 12.avi_001332864

次回は副将戦前半かな?
のどっち覚醒!?


FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/06/23 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
