日々の出来事を気分次第で書いてます。


帰って来ました。

すげえ元気で、入院生活が暇で暇でしょうがないようでした。

自分もそうだったので良く分かる(^-^;

早く退院してもらわないとね~



さて!

月末雑誌の懸賞発表がたくさんありましたね~

とりあえず全て確認しました。

テレカ2枚にサイン入単行本1冊当選しました。(1つ載ってる名前違うけど、自分だろうと思う(笑

これで通算12当選(サイン本:7冊)。

1通入魂で念力込めて応募したけど、さすがに色紙はダメでした。

そのかわり、コメント掲載数が・・・

違う方向に1通入魂が出てる・・・(^-^;

でも負けずに頑張るじぇぃ!


今月からは応募数も増やして頑張ってます。

アニメディアは今年最多の4冊応募!

アライブも3冊ぐらい買おうかな!

どれか1つでも引っかかってくれると嬉しいな~

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2009/06/28 22:46】 | 日記
トラックバック(0) |

ありがとうね
ぬーの
ありがとうです(^-^)
本当に良かったです。

>当たり
結局半年で13当選でした。
ARASHIちゃんも結構当たってるから凄いよ!
しかも自分の行きたいイベントとかだから、とてもいいね!
それにしても、コンプエースおめでとう!
角川なんて、すげ~


おかえり~
ARASHI
とりあえず、お元気そうで安心ですね。
うちの父も前歴があるので、いつパタッと入院するか
わからないから気持ちはわかります(^_^;)

それにしても、相変わらず当たりが多くて羨ましいです。
私は今月はコンプエースだけでした。
数や作品の人気はともかく、角川で当たったって
いうのにびっくり(^_^;)
アニメディアは私は2冊応募にしました。

どうもありがとう
ぬーの
明日の検査次第ですけどね(^-^;

出してるのでポイントあるのはGUMぐらい?
でも、それ以外の雑誌ばかりだからね(^-^;
最近は掲載プレも無いし・・・
今でもあるのはアライブぐらい?(るるる先生のシールから、suxyun先生の4コマポスカになりました。
最近はエースもやめちゃったかな?
もっと掲載で何かあればな~

あと、当選おめでとう!
凄まじいね(^-^;



おかえりー
しげ
元気で何よりでした(^-^)

いっそのこと掲載ポイントでTOP獲得して
景品貰うってのも有りなんじゃ?(笑
私は今月3枚目の色紙当選でビックリ(^_^;
何か悪いことでも起こるんじゃないかと・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうね
ありがとうです(^-^)
本当に良かったです。

>当たり
結局半年で13当選でした。
ARASHIちゃんも結構当たってるから凄いよ!
しかも自分の行きたいイベントとかだから、とてもいいね!
それにしても、コンプエースおめでとう!
角川なんて、すげ~
2009/06/30(Tue) 22:00 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
おかえり~
とりあえず、お元気そうで安心ですね。
うちの父も前歴があるので、いつパタッと入院するか
わからないから気持ちはわかります(^_^;)

それにしても、相変わらず当たりが多くて羨ましいです。
私は今月はコンプエースだけでした。
数や作品の人気はともかく、角川で当たったって
いうのにびっくり(^_^;)
アニメディアは私は2冊応募にしました。
2009/06/29(Mon) 23:32 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
どうもありがとう
明日の検査次第ですけどね(^-^;

出してるのでポイントあるのはGUMぐらい?
でも、それ以外の雑誌ばかりだからね(^-^;
最近は掲載プレも無いし・・・
今でもあるのはアライブぐらい?(るるる先生のシールから、suxyun先生の4コマポスカになりました。
最近はエースもやめちゃったかな?
もっと掲載で何かあればな~

あと、当選おめでとう!
凄まじいね(^-^;

2009/06/29(Mon) 21:54 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
おかえりー
元気で何よりでした(^-^)

いっそのこと掲載ポイントでTOP獲得して
景品貰うってのも有りなんじゃ?(笑
私は今月3枚目の色紙当選でビックリ(^_^;
何か悪いことでも起こるんじゃないかと・・・
2009/06/28(Sun) 22:55 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
