日々の出来事を気分次第で書いてます。


自分が見ている世界はどれだけ広く、また狭いのか・・・


ただ時間の経過だけは、世界中の人全てに平等に与えられている。


まあそんな所で、高速を使って5年3ヶ月前まで生活をしていた町に遊びに行って来ました。

その町では4年の月日を過ごしました。

5年3ヶ月ぶりに行った町で、自分の心の景色とのズレを修正シテキマシタ。

いやはや、毎日見ていると変化に気付かないけど、数ヶ月ぶりに合うと「あれ?痩せた?」とか言うのはこんな感じなんだとうね。

変化して嬉しい事、変化して悲しい事、変化して戸惑う事。

「この土地は今の自分にとって大切な思い出なんだな~」と実感して来ました。

美味しかったレストランで食事をし、美味しかったケーキ屋でケーキを食べ、良く遊んだショッピングセンターで遊び・・・

思い出を歩いて来ました。

そして今に帰って来ました。



今がいつか思い出に変わるのかな~と思いつつ


今がいつか思い出に変わる時に、胸を張れるようにしたいとちょっと思いました。


FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/07/05 00:30】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
