日々の出来事を気分次第で書いてます。


この2週間ぐらい、精神状態が悪い・・・

なんか時間単位で「良い方向」「悪い方向」へふらふらしている。

今は良いので書いてます。

悪い時は存在を消しています。(笑

ちょっと安定するまで書いてる事がオカシイかもしれないけど、華麗にスルーして下さい。



えと、会社でやってる家庭菜・・・じゃなくグリーンカーテンにて3個目のミニトマト収穫。

まだ20個以上成っているので期待!

それと、緑のものが出来て来ました。
2009070601.jpg
これは何度食べても好きになれないな~


そういえば、この間行った岐阜方面での写真を何枚か・・・

2009070602.jpg
トヨタF1

この角度がカッコイイ!!

2009070603.jpg
買ったケーキ!

比較は「タイガー水着Ver」です。

でっかい四角い!でも味はいまいちだった(^-^;


FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/07/06 21:40】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
