日々の出来事を気分次第で書いてます。


海外からのトラバへのリンク張り付け、コメント投下が凄まじかったので、少し前にかたっぱしからブラックリスト入りさせました。

1日に30~40件張り付けられます。

カウンタには引っかかって無いのに、どうやってるんだろう?(^-^;

だから、関係ない人もコメント等が書けないかもしれません。

ちょっと対策を考えます・・・

FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/07/07 22:24】 | 日記
トラックバック(0) |

びっくりしたよ
ぬーの
トラックバック一覧を表示していないので全然確認していなかったんですよ。
で、ある日ふとログインしてトラックバック見たら恐ろしい事に・・・(^-^;
ある日を境にして、ちょうど1年前の同じ日付の記事に毎日30~40個ぐらいずつ張り付けられてた(^-^;
たぶん自動ソフトみたいです。
全部ブラックリストに入れたら、最初はIPアド変化させて1日数通ずつ入ってたのも、効果が薄いと思ったみたいで、突然完全にピタっと無くなりました。
気を付けないと・・・本当にね~(^-^;


そんなに・・・
ARASHI
すごいんだ(^_^;)
うちはひっそりやってるからめったにないけど。
カウンター引っかからないっていうのもすごいね・・・。
ソフトかなんかで自動でやってるんだろうねぇ。
何とかして欲しいものですね(ーー;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びっくりしたよ
トラックバック一覧を表示していないので全然確認していなかったんですよ。
で、ある日ふとログインしてトラックバック見たら恐ろしい事に・・・(^-^;
ある日を境にして、ちょうど1年前の同じ日付の記事に毎日30~40個ぐらいずつ張り付けられてた(^-^;
たぶん自動ソフトみたいです。
全部ブラックリストに入れたら、最初はIPアド変化させて1日数通ずつ入ってたのも、効果が薄いと思ったみたいで、突然完全にピタっと無くなりました。
気を付けないと・・・本当にね~(^-^;
2009/07/09(Thu) 21:09 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
そんなに・・・
すごいんだ(^_^;)
うちはひっそりやってるからめったにないけど。
カウンター引っかからないっていうのもすごいね・・・。
ソフトかなんかで自動でやってるんだろうねぇ。
何とかして欲しいものですね(ーー;)
2009/07/08(Wed) 22:55 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
