日々の出来事を気分次第で書いてます。


一番高画質で取りたかった「化物語」の録画を失敗した件(T-T)

朝起きて、いきなりショック大きかった・・・φ(;_;)
なんで3回も録画時間直したのに、それでも間違えるかな~
ちなみに3回とも全部間違えてました。
まあ無い訳では無いからいいけど・・・はぁ・・・

気分を入れ替えて・・・
今日のトマト~!!
2009071302.jpg
9個!!
土曜日が4個だったので、現在合計21個・・・かな?
1本で、こんなに大豊作になるとは思わなかったよ。
まだ花咲いてるし、10個以上行けるかな?

食べたもの~
2009071303.jpg
北海道のなんとかのキャラメルプリン(笑
丸い!

なんとなく手に入れたもの
2009071301.jpg
ルナちゃん
首輪が素敵(笑


【2009/07/13 20:08】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
