日々の出来事を気分次第で書いてます。


宙のまにまに」と「化物語」が完全に抜け出してオモシれえ!!

特に「宙のまにまに」は本当にツボです!

姫ちゃん不幸!(笑

みーちゃん大暴走!!

部長頑張れ!!(無理

でも一番好きだったシーンは、最後のところで朔が小夜に語るシーン。

思いっきりくさいセリフだけど、凄く心に染み入りました。

「知っている夜のほとんどは、蛍光灯の光の中だ・・・」

もう!朔に惚れそう!!(ヲイ

ブログ見て貰うと分かる通り、星大好きだから「春の大曲線」「ダイヤモンド」に感動でしたし!

2話でマイ伝説作品の仲間入り!



「現代魔法」は・・・かなり残念。

「かなめも」 は2話でトーンダウン(2人の百合とロリが多すぎてツライ・・・
1話は面白かったのに・・・3話以降に違う笑いを期待

「狼と香辛料Ⅱ」はこんなものでしょう。


【2009/07/15 21:31】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
