日々の出来事を気分次第で書いてます。


昨日、熟れてしまったゴーヤが割れてきたので収穫しました。
で、割ってみると・・・
20090724.jpg
すげえ南国の果物だ!

中の種の周りに赤いゼリー状の果肉が付いてて、食べてみました・・・
少し甘い・・・本当に南国の果物みたいでした!(^o^)/うま!
でも皮の部分は・・・ゴーヤでした・・・(>_<)ニガ!
しかしビックリしました。
こんな食べ方もあるなんて・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/24 22:33】 | 日記
トラックバック(0) |

驚いた
ぬーの
ゴーヤなんて、店で売っているのしか見た事無かったから、ビックリでした。
見た目は凄く美味しそうな南国のフルーツみたいだけど、しっかりゴーヤでした。
でも、中の種の周りは甘みがあって美味しかったヨ
よければ育ててみて!



さとりーん
えーー黄色いんだー。
フルーツにしか見えないね!
でもやっぱりゴーヤなんだw
パパイヤとかそっち系に見えますーv

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
驚いた
ゴーヤなんて、店で売っているのしか見た事無かったから、ビックリでした。
見た目は凄く美味しそうな南国のフルーツみたいだけど、しっかりゴーヤでした。
でも、中の種の周りは甘みがあって美味しかったヨ
よければ育ててみて!
2009/07/26(Sun) 19:48 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
えーー黄色いんだー。
フルーツにしか見えないね!
でもやっぱりゴーヤなんだw
パパイヤとかそっち系に見えますーv
2009/07/25(Sat) 23:55 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
