日々の出来事を気分次第で書いてます。


ハルヒちゃんの3巻通常版を買って来ました~!

表紙&裏表紙がこんなに違うヨ!
200907271.jpg
200907272.jpg
やっぱし限定版の方が面白いね~

後は雑誌を数冊~
今月も当選者に選んで頂いたので(サイン本)、今年は7ヶ月連続14個目です。
今気付いたけど、去年からだと12ヶ月連続・・・!おお!1年間毎月1つ以上何かしらが当たってるじぇ。
シールとか等身大のタイガーバスタオル↓とかもあるけど(笑
200907274.jpg
ありがたやありがたや。

それと、も一つ・・・今月も某雑誌に掲載されたじぇ(^-^;
これも何ヶ月連続だろう・・・(笑
そのお礼のポストカード↓
200907273.jpg
おお!前掲載されて貰ったのと違う!
さすがsaxyun先生!
去年までの掲載御礼は、ずっと同じ絵のポスカだったのに・・・
何種類あるのかな!?コレクション頑張ってみるかね~

【2009/07/27 21:43】 | 日記
トラックバック(0) |

等身大バスタオル!(笑
ぬーの
ありがとう~う?
選んでくれた担当者の人にありがとう~だね。

これは、あらゆるものを出しているから達成出来た記録です。
買った雑誌に付いている懸賞は、欲しい物が全く無くても必ず出してるから・・・。
余計な物が当たって、本当に欲しい物が当たらないというケース多数(笑

>掲載
ワタシニホンゴニガテデ~ス
ワタシのジショに文才トイフモジハナイ(^-^)エヘン

思った事を適当に書いてるだけなんだけどね・・・
でも問題点がね(^-^;
載っても当たる雑誌と、載ると当たらない雑誌があるんだよね・・・
でも感想欄が適当だと当たらない気もするんだよね・・・
本当は、載らない微妙なラインを見定めるのが一番良いと思うよ(^-^)
だから載っても気分は微妙(笑


バスタオル・・・(笑)
ARASHI
12か月連続ってどんだけすごいんですか!(笑)
すばらしいです~(*^_^*)

あと、コメント掲載もすごい!
きっと、文才あふれるコメントを書いているに違いない(笑)
私は、覚えてる限りでは載ったことないなぁー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
等身大バスタオル!(笑
ありがとう~う?
選んでくれた担当者の人にありがとう~だね。

これは、あらゆるものを出しているから達成出来た記録です。
買った雑誌に付いている懸賞は、欲しい物が全く無くても必ず出してるから・・・。
余計な物が当たって、本当に欲しい物が当たらないというケース多数(笑

>掲載
ワタシニホンゴニガテデ~ス
ワタシのジショに文才トイフモジハナイ(^-^)エヘン

思った事を適当に書いてるだけなんだけどね・・・
でも問題点がね(^-^;
載っても当たる雑誌と、載ると当たらない雑誌があるんだよね・・・
でも感想欄が適当だと当たらない気もするんだよね・・・
本当は、載らない微妙なラインを見定めるのが一番良いと思うよ(^-^)
だから載っても気分は微妙(笑
2009/07/28(Tue) 21:16 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
バスタオル・・・(笑)
12か月連続ってどんだけすごいんですか!(笑)
すばらしいです~(*^_^*)

あと、コメント掲載もすごい!
きっと、文才あふれるコメントを書いているに違いない(笑)
私は、覚えてる限りでは載ったことないなぁー。
2009/07/28(Tue) 00:03 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
