日々の出来事を気分次第で書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週は見逃したけど、今週は直前にメールで教えてもらったお陰で見る事ができたじぇ(^-^)

ほんま助かったわ~

ではざっくりと感想を(笑

①つるつるいっぱい・・・最初は意味不明だったけど、今は当たり前(笑

②PLANT・・・やっぱし綺麗な3かよ~、PLANTっつたら2だろ!本社もあるし~っておもた

③粉わかめ・・・お中元でもらたよ(^-^;。しょぶ・・・やなく、食べるのに困ったよ

④はよしねや・・・これは違う!「はよしねま!」が正解

⑤ハープ・・・福井駅の発着音楽もハープなんだよね~(豆知識

⑥コシヒカリ・・・え?これ一般常識でしょ?コシヒカリは福井が発祥は常識やん

⑦うそば・・・知ってたけど、食べた事ないし旨いのこれ?(^-^;

⑧秋吉・・・秋吉オフ会したいね!

どや!これこそざっくり!(^-^)

福井はワタシの第3の故郷(8年住みました)なんでね!

それにしても言葉使いが・・・「ほやて~」「ほやほや」って言って欲しかったの



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/30 22:43】 | 日記
トラックバック(0) |

会社
ぬーの
>さとりーんさん
 本当にありがとうね。
 無事後半だけでも見る事ができました(^-^)
 秋吉オフは面白いね!
 出来たらいいな・・・

 コシヒカリは福井だよね!
 かみさんと二人で、熱くなってました(^-^)

 そういえば、なんで眼鏡が出なかったんでしょうね・・・不思議だね~
  

ざっくり
ぬーの
>ARASHIちゃん
 これが文才の差ですわ(笑
 長い文章書くのニガテだもん。

 福井のアニメイトは私も良く行くよ。
 というか良く見つけたね~あの場所(^-^;
 あそこは限定物が良く残っていて穴場なんだよね
 私は金沢に行ってもゲマズに行ってたよ(金沢のゲマズ閉店しちゃったけど
 というか東京・福井・金沢・兵庫・神戸・・・ってどこ行っても・・・(笑

 あ、勝山は良く行ったよ。
 勝山城駐車場のジャージー牛ソフトクリームが美味しいだよ!
 でも福井で蛍は見た事無いな~



さとりーん
後半は無事に見れて良かったですーw
秋吉オフしたいねえ。
会社は眼鏡の会社が出てくるのかと思ったわ。

コシヒカリは福井だよねー!
家人と熱く「あたりまえや!」とうなずき会いましたわ!
PLANT3はまだ行ったことがないにょー。
次の帰省でみてこよー。

これが・・・
ARASHI
ホントのざっくりなんですね(笑)

福井はこの間まで親が単身赴任で4年ほど住んでいたので、
2回ほど行きました~。福井駅の近くのアニメイトにも
行きました!(爆)
福井にまで行って・・・(^_^;)

行った時は、初めてホタル見られたので
感動しましたよ。あ、ちなみに勝山でした。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
会社
>さとりーんさん
 本当にありがとうね。
 無事後半だけでも見る事ができました(^-^)
 秋吉オフは面白いね!
 出来たらいいな・・・

 コシヒカリは福井だよね!
 かみさんと二人で、熱くなってました(^-^)

 そういえば、なんで眼鏡が出なかったんでしょうね・・・不思議だね~
  
2009/07/31(Fri) 23:03 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
ざっくり
>ARASHIちゃん
 これが文才の差ですわ(笑
 長い文章書くのニガテだもん。

 福井のアニメイトは私も良く行くよ。
 というか良く見つけたね~あの場所(^-^;
 あそこは限定物が良く残っていて穴場なんだよね
 私は金沢に行ってもゲマズに行ってたよ(金沢のゲマズ閉店しちゃったけど
 というか東京・福井・金沢・兵庫・神戸・・・ってどこ行っても・・・(笑

 あ、勝山は良く行ったよ。
 勝山城駐車場のジャージー牛ソフトクリームが美味しいだよ!
 でも福井で蛍は見た事無いな~
2009/07/31(Fri) 22:54 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
後半は無事に見れて良かったですーw
秋吉オフしたいねえ。
会社は眼鏡の会社が出てくるのかと思ったわ。

コシヒカリは福井だよねー!
家人と熱く「あたりまえや!」とうなずき会いましたわ!
PLANT3はまだ行ったことがないにょー。
次の帰省でみてこよー。
2009/07/31(Fri) 18:18 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
これが・・・
ホントのざっくりなんですね(笑)

福井はこの間まで親が単身赴任で4年ほど住んでいたので、
2回ほど行きました~。福井駅の近くのアニメイトにも
行きました!(爆)
福井にまで行って・・・(^_^;)

行った時は、初めてホタル見られたので
感動しましたよ。あ、ちなみに勝山でした。
2009/07/30(Thu) 23:11 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。