日々の出来事を気分次第で書いてます。


魔女の宅急便は何度でも見てしまうな~って見てました。

最後に入ったサマーウォーズのCM見て、行きたいな~って思った。

新創刊したヤングエースのマンガも面白かったし。


今日で7月も終わりですね~

結局、梅雨は明けませんでしたね。

今日は代休もらって病院と買い物に行って来ました。

最近精神的にもの凄い不安定で、良いときと悪い時の波が激しかったので診察受けて来ました。

ちょっと薬を続けて安定させないと・・・イベントもあるし

本当に悪くなると右半身の感覚が薄くなるのと、呼吸のコントロールがきかなくなるので注意。

結局春の時と一緒で、落ち着いたからと言って薬を減らしてくるとダメになる(^-^;

まだ当分、薬に頼らなきゃいけないな~


今日の買い物

20090731.jpg

やっと買いました。

やっぱし各1冊が基本でしょう。

しかし・・・電話帳高いヨ!!(泣

京都行った後だからつらい・・・

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2009/07/31 23:20】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
