日々の出来事を気分次第で書いてます。


コミケまであと2日!!!!

FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/12 22:54】 | 日記
トラックバック(0) |

そうきました!(笑
ぬーの
というか、これしか思いつかなかった(^-^;

私は今日までお仕事でした。
明日移動&参加!
連絡待つですよ!

冬コミは、絶対無理(生涯参加した事無い)なので夏だけが頼りの先生もいます・・・


そうきたか!(笑)
ARASHI
予想外の対抗方法だ(笑)

準備順調ですか~?
私は今日もお仕事でしたよー(T_T)
冬は2日とも行けそうなのですが・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうきました!(笑
というか、これしか思いつかなかった(^-^;

私は今日までお仕事でした。
明日移動&参加!
連絡待つですよ!

冬コミは、絶対無理(生涯参加した事無い)なので夏だけが頼りの先生もいます・・・
2009/08/13(Thu) 23:19 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
そうきたか!(笑)
予想外の対抗方法だ(笑)

準備順調ですか~?
私は今日もお仕事でしたよー(T_T)
冬は2日とも行けそうなのですが・・・。
2009/08/13(Thu) 20:53 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
