日々の出来事を気分次第で書いてます。


3日目終了しました

トラブルがあって、残念な終わり方になってしまいました。

対応を慎重にしなければ、当の先生にも、他のたくさんの先生にもご迷惑をかける可能性がある問題なので、明日帰宅後に検討してから再度書きたいと思います。

今日は精神的にかなり凹んでいるので、ここまで……


あ、体力的にはアザがいっぱいで、コンガリ焼けてるけど元気です(^_^)


【2009/08/16 22:07】 | 日記
トラックバック(0) |

帰って来ました。
ぬーの
>さとりーんさん
 今から寝て明日からの仕事に備えます~
 でも、昨日はホテルで9時間も寝てたので結構元気です(^-^)
 
 夜会(笑)本当にありがとうね!
 本当に楽しかったです!!
 某お店は次回の時に行きましょうね。
 今度はもう少し時間取って回りましょうね(^-^)

>ARASHIちゃん
 始発頑張りました!(笑
 でも、もう二度としません(^-^;
 私達の目的では、全く始発の意味ありませんでした。
 某事件は、後ほど公開します。(^-^;

 また東京行った時には会うおうね~
 

お疲れ様でした!
ARASHI
始発、よく頑張りました!(笑)
なんか、あったみたいだけど元気だしてね(^_^;)

またご一緒する機会を願ってます(*^_^*)


さとりーん
大丈夫かな?
とりあえずはたっぷり寝て疲れを癒してね。

暑い中お疲れさまでした。
時間がもっと欲しいーと思うくらい楽しかったです(^^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
帰って来ました。
>さとりーんさん
 今から寝て明日からの仕事に備えます~
 でも、昨日はホテルで9時間も寝てたので結構元気です(^-^)
 
 夜会(笑)本当にありがとうね!
 本当に楽しかったです!!
 某お店は次回の時に行きましょうね。
 今度はもう少し時間取って回りましょうね(^-^)

>ARASHIちゃん
 始発頑張りました!(笑
 でも、もう二度としません(^-^;
 私達の目的では、全く始発の意味ありませんでした。
 某事件は、後ほど公開します。(^-^;

 また東京行った時には会うおうね~
 
2009/08/17(Mon) 19:40 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
お疲れ様でした!
始発、よく頑張りました!(笑)
なんか、あったみたいだけど元気だしてね(^_^;)

またご一緒する機会を願ってます(*^_^*)
2009/08/17(Mon) 01:32 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
大丈夫かな?
とりあえずはたっぷり寝て疲れを癒してね。

暑い中お疲れさまでした。
時間がもっと欲しいーと思うくらい楽しかったです(^^)
2009/08/17(Mon) 00:55 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
