日々の出来事を気分次第で書いてます。

最新の記事は一つ下になります。

スケッチブックを間違われた方、下記までご連絡お願いします。<(_ _)>
areru@nyc.odn.ne.jp

先生のHPで呼びかけて頂けました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

帰って来る事を信じております。

心を込めて描いて頂いたイラストばかりなので、必ず見つけたいと思います。

頑張ります。<(_ _)>

何かありましたらメールお願いします。

→ areru@nyc.odn.ne.jp



追記を閉じる▲
先生のHPで呼びかけて頂けました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

帰って来る事を信じております。

心を込めて描いて頂いたイラストばかりなので、必ず見つけたいと思います。

頑張ります。<(_ _)>

何かありましたらメールお願いします。

→ areru@nyc.odn.ne.jp


FC2blog テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/30 20:14】 | 日記
トラックバック(0) |

うい!
ぬーの
>ARASHIちゃん

見つかる事を信じています!(^-^)

出来る事は限られるけど、きっと・・・



そっか
ARASHI
そういうことだったんですね(^_^;)
私はスケブとか頼んだことないのでこういうことが
あるなんて思いつきませんでした…。
本当に、見つかることを祈ってます!(>_<)
難しいかもしれないけど、元気出してね!!

ありがとう
ぬーの
お二人とも、ありがとうございます。<(_ _)>

本当に本人がかなり凹んでいるので、なんとか見つけたいです。

間違って持って帰った方が、自己申請してくれる事を信じています。

信じる者はバカを見る世間かもしれなけど、バカでいいので私は人を信じたいです。



さとりーん
あああ・・・それは。
大切な物だから悲しいね。
相手の方が気が付いて連絡くれる事を祈ります。

うーん・・・
しげ
実は昨日「トラブル」の日記を見た時、真っ先に頭に浮かんだ内容が正にコレでした。
少し前にも某先生のところであったようですし、他にも何度かそういった話も聞きました。悲しい事だけど現実問題として起きるんだよね・・・、ホントに何かの間違いで、次のイベント等で返しに来てくれる事を祈ります。

ファイト!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うい!
>ARASHIちゃん

見つかる事を信じています!(^-^)

出来る事は限られるけど、きっと・・・

2009/08/19(Wed) 18:46 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
そっか
そういうことだったんですね(^_^;)
私はスケブとか頼んだことないのでこういうことが
あるなんて思いつきませんでした…。
本当に、見つかることを祈ってます!(>_<)
難しいかもしれないけど、元気出してね!!
2009/08/18(Tue) 22:27 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
ありがとう
お二人とも、ありがとうございます。<(_ _)>

本当に本人がかなり凹んでいるので、なんとか見つけたいです。

間違って持って帰った方が、自己申請してくれる事を信じています。

信じる者はバカを見る世間かもしれなけど、バカでいいので私は人を信じたいです。
2009/08/18(Tue) 21:07 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
あああ・・・それは。
大切な物だから悲しいね。
相手の方が気が付いて連絡くれる事を祈ります。
2009/08/17(Mon) 23:43 | URL  | さとりーん #GCA3nAmE[ 編集]
うーん・・・
実は昨日「トラブル」の日記を見た時、真っ先に頭に浮かんだ内容が正にコレでした。
少し前にも某先生のところであったようですし、他にも何度かそういった話も聞きました。悲しい事だけど現実問題として起きるんだよね・・・、ホントに何かの間違いで、次のイベント等で返しに来てくれる事を祈ります。

ファイト!
2009/08/17(Mon) 21:53 | URL  | しげ #fkOGp.Bg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
