日々の出来事を気分次第で書いてます。


S先輩のオススメの場所に行って来ました!

2009081706.jpg
お台場ガンダム!!

でかい!すげえ!

前もってS先輩に「10時とか11時とか丁度の時間に行くと5分ぐらい動くよ~」と情報を頂いていたので、10時前に着くように行って待機して動くのを見てきました!

かなり感動~

この後は、お台場王国で遊んで来ました。

朝早かったので、人も少な目だったと思います。

まあ、コミケに比べたらこんなもん!(笑

TVで見た物は一通り見てきたと思います。

2009081705.jpg
めざまし君
2009081704.jpg
26時間の時のヘキサゴン号!
2009081701.jpg
例の絵(笑

しかし、外ばっかりでコンガリ焼けました。

明日会社で「焼けたね~」って言われたら「お台場王国に行ったんですよ~」と言いたいと思います。



FC2blog テーマ:機動戦士ガンダム - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/17 20:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
