日々の出来事を気分次第で書いてます。

春の新番組が、だいたい出そろった感じですね。
という事で・・・・・・
新番組チェーック!!
全く興味無いのは除いてます。(ロボット系とか)

見るもの

・らき☆すた    3大期待アニメの一つ。平野綾さんが声優!
瀬戸の花嫁    3大期待アニメの一つ。文句無く見ます。 
神曲奏界ポリフォニカ  ライトノベルの期待作品
sola       阿倍野ちゃこ先生の連載も始まって見てみたい。
魔法少女リリカルなのはStrikerS   前も見たので。

チェックしてみるもの

・この青空に約束を・・・   よく分からないのでチェック
かみちゃまかりん      ALI PROJECTの曲がどうか?
ひとひら          話題作ですから。

見たいけど、東海地方で放送が無さそうなもの

風のスティグマ(聖痕)   一部U系のみ、残念
怪物王女          これも、TBSだけ

見ないかな?

・ウエンベールの物語   
ロミオ×ジュリエット
アイドルマスターXENOGLOSSIA
・一騎当千
鋼鉄三国志
セイント・ビースト
Daker than BLACK
CLAYMORE
エル・カザド
電脳コイル
・地球(テラ)へ
英国戀物語エマ 第二幕
BLUE DRAGON
・OVER DRIVE
ぼくらの
・ケータイ少女   ネット限定

まだ情報不足なもの

おおきく振りかぶって   
・大江戸ロケット
・プリズムアーク    4月からならチェックかな?
・ハヤテのごとく!   3大期待作の一つ、何時からか不明
桃華月憚       4月からならチェック!

【2007/02/12 22:46】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
