日々の出来事を気分次第で書いてます。


溜息の2回目。
ハルヒの表情が可愛いね!(^-^)
笑顔がとっても素敵やね~
いろいろな作品をやって、京アニも進化してるね。
これ以上の進化ってのも凄いが・・・
SOS団21.avi_000036636
「100聞は一見に如かず」
やっぱり映像化されると見事ですな。
CM撮りとか、素晴らしいね。後藤さ・・・みくるの不幸加減が(笑

そして!
SOS団21.avi_000665531
出ました!スターリングインフェルノ!!
某らっきーなアニメのこなちゃんという主人公も持ってたね~(笑

珍しく毒舌言いながらハルヒを誉める珍しいキョンが見れたり・・・
SOS団21.avi_001129161

このシーンの後、ハルヒがちょっと優しくなったり・・・
SOS団21.avi_001196929
これは小説に無かったけど、ハルヒの乙女心が可愛いな~

次回からハルヒの能力が無差別に全開になります。
溜息は楽しみだ!


FC2blog テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/21 21:13】 | 日記
トラックバック(2) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 [DVD]クチコミを見る 溜息2回目。朝比奈ミクルの冒険の楽屋裏ネタ的なこのエピソード・・・。さて今回はハルヒが何を巻き起こすのやら・・・。 *一週間のアニメを濃く熱く語るラジオ、毎週水曜日夜11時から放送の?...
2009/08/22(Sat) 13:09:00 |  ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
●企画として涼宮ハルヒの憂鬱OP 待ち受けもあります。 ・携帯動画待受け  「涼宮ハルヒの憂鬱OP2期 :涼宮ハルヒ仕様 」←欲しい方はこ...
2009/08/21(Fri) 22:04:01 |  blog 仮定の不在証明:執事喫茶セントエルモ
