日々の出来事を気分次第で書いてます。


昨日は、「咲-Saki-」公式サイトにあった麻雀ゲームに夢中になり過ぎて、気付いたら世界陸上で槍投げ銅メダル獲得を生で見てました。
だから更新無し(ヲイ
今日は眠かった!(^-^;

今日実家に久しぶりに電話したら、8月13日に出した郵便物がまだ届いて無い事が判明・・・
郵便事故だろうね(-_-;
今まで実家にも頻繁に郵便物を送ってます。(月2~3で10年以上)
ヤフオクでも、相当数取引で普通郵便使ってます。
郵便局には内容物を変形させられた事、開封された事はあったけど、完全に無くなったのは初めてだよ・・・

とりあえず、郵便局のHPから専用フォーム使って問い合わせ。
地元局に電話で問い合わせても、ウヤムヤにされる可能性があるので、一番攻撃が効くとこにアタックする(基本)。
あ~~~もう!なんだかな~!
連続だね・・・


FC2blog テーマ:咲-Saki- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/24 22:58】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
