日々の出来事を気分次第で書いてます。


かなり情報も出そろったようですね・・・
でも見たい!と思う作品が・・・少なすぎる(^-^;
2~3年前は、見る作品が多すぎて週15~20本ぐらい見ていたのにね。
現在見ているのが7作品・・・
もうアニメ化の限界が来ているような気がします。


とりあえず・・・

絶対見る作品
・こばと。(NHK-BS2 10/6火~)  大本命その1!絶対見ます!
・とある化学の超電磁砲(CBC?)  大本命その2!初春がヒロイン!美琴もヒロイン!でも初春がヒロイン!(笑
・天体戦士サンレッド 第2期(ニコ動)  ネ申

内容によって見る作品
・夏のあらし!~春夏冬中~(テレビ愛知 10/7水~)  前も見たので、たぶん
・けんぷファー(BS,BS-TBS)  マンガ版は好きなので楽しみ
・クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者(AT-X)  ナナエルさんの為!


・・・・・・・・・・・・・・・ぐらい?(^-^;
後は気になったのだけ1話見てから考えるかな~

 

FC2blog テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/27 22:10】 | 日記
トラックバック(0) |

大丈夫だと思う
ぬーの
関東と関西は地上波も放送すると思うから。
ただし、凄まじい霧で何がなんだか分からないかもしれないけど(笑


クイーンズブレイド
ARASHI
AT-Xなのかぁ~。
見られないよ(T_T)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫だと思う
関東と関西は地上波も放送すると思うから。
ただし、凄まじい霧で何がなんだか分からないかもしれないけど(笑
2009/08/29(Sat) 21:34 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
クイーンズブレイド
AT-Xなのかぁ~。
見られないよ(T_T)
2009/08/28(Fri) 23:30 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
