日々の出来事を気分次第で書いてます。


今号のジャンプ40号にて「To LOVEる」が最終回でした。
前からネット上では終わる噂が絶えなかったのですけど、本当に打ち切りの様な最終回でした。
人気があるはずなのに、ずっと掲載は最終ページだったように、少年誌の限界にチャレンジしていたし、世の中の流れからして限界だったんでしょう。
アニメ化が失敗だったのは置いといて(笑
まあ、ネット上で運動が起きるほどの人気だし、月刊などの他誌で復活は間違い無いと思います。
というか願います。
私はこういった、ドタバタギャグエロコメディが好きだからね。(^-^)
これでジャンプで読むのはBLEACHだけになったから、完全に立ち読みだな~


FC2blog テーマ:To LOVEる -とらぶる- - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/08/31 18:51】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
