日々の出来事を気分次第で書いてます。


最近ちょこちょこと気付かないぐらい細かくブログをいじってました。
で、祝!9月!!って事で、1年10ヶ月ぶりに大きく替えてみました。
他の人に負けないように!・・・・なんて冗談(笑

学生諸君は夏休み終わりましたね。
歩いていても、もう爆音の様なセミの声が無くなりました。
その変わりに虫達の声がしています。
毎朝、秋を感じながら出社・・・でも、まだまだ暑いけどね(^-^;

帰りには遠回りして、久しぶりに猫街道を帰って来ました。
今日は一人の子にお相手をして頂きました。
「しかたない、撫でさせてやろう」って感じ(笑
その後、6匹ぐらいに挨拶だけして帰宅。
最近は猫分の補給を結構出来ているので幸せ(^-^)
猫アレルギーのかみさんにはナイショ(ってもろブログに書いてるけど


昨日買い物中に撮った写真
200991.jpg

・・・・・・・でか!!!Σ( ̄□ ̄;

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/01 20:45】 | 日記
トラックバック(0) |

自分でも
ぬーの
誰のHPかと思った(笑

でかいのは、かぼちゃで合ってるよ。
残念ながら非売品の上に食べられ無いっす(^-^;
なぜか、このあたりでは良く作られてるんだよ。
ハロウィーン用?



一瞬
ARASHI
違うページに来ちゃったかと思ったよ(笑)

にしても、かぼちゃ(?)でかいね。
これ売ってるの?っていうか、食べられるの?(^_^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
自分でも
誰のHPかと思った(笑

でかいのは、かぼちゃで合ってるよ。
残念ながら非売品の上に食べられ無いっす(^-^;
なぜか、このあたりでは良く作られてるんだよ。
ハロウィーン用?

2009/09/02(Wed) 22:18 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
一瞬
違うページに来ちゃったかと思ったよ(笑)

にしても、かぼちゃ(?)でかいね。
これ売ってるの?っていうか、食べられるの?(^_^;)
2009/09/02(Wed) 17:32 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
