日々の出来事を気分次第で書いてます。


169.8cmと170.0cmには天と地程の差があるんだヨ!!

3年ぶりに170.0cmふっか~~~~つ!!
これで、身長170cmって言えるゼ!g(^-^)
169.8cmだと悲しい事に「だいたい170cmだよ」としか言えないんだよ~。

と言う事で、今日は健康診断を受けて来ました。
上の身長の闘いはここ5~6年ぐらいずっと続いています(^-^;
機械の精度が上がってくれたお陰で、2年連続で169.8cmとか言って頂いてました。
0.2cm単位で測んじゃね~~!
ちなみに自己最高値は170.7cmです。
縮んだ・・・
と・・・・年のせいじゃないからね!

でも、就職した時の健康診断では167cmだったから、そこから3cm伸びてくれただけでも嬉しいね。
さすがにもう伸びてはくれないけど(^-^;

でも170cmは夢だったんだよ。
小学校の時から身長が低くて、ずっと一番前だった。
「前へならえ」で前へならえない(^-^;
中学校の時は、好きな子の身長が160cmで自分より15cmも高かった・・・
両親とも身長が150cm前半で結構あきらめてた高校時代。
そこからここまで・・・
たぶん・・・たぶん頑張った!俺!(笑


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/02 22:35】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
