日々の出来事を気分次第で書いてます。


休みが1日だけだと生活スタイル替える訳にいかないので、とりあえず朝8時前に起床。
通常は6時半には起きてニューヨーク市場のニュース見てるので、これでも1時間半のんびり。
大沢親分と張さんの「か~つ」を見て(これは毎週の楽しみ)、「張さんおもろいな~」と感想。
次ぎに、クロスゲーム見てました
あ、クロスゲーム面白いね!
結局毎週楽しみにして見てるよ。
2人の微妙な関係の表現が上手すぎる・・・

終わってすぐにお出かけ。
東浦(超地方名)のイオン行って、北に向けて色々なお店に寄りながら有松(超地方名)にある「キンブル」に初めて行ってきました。
途中走った事無い道を走ったんだけど、「なんとかなるだろう!」って適当に走ってたら道に迷う。(笑
当たり前やね(^-^;
我が愛車ギューブちゃんは、カーナビなどと言った高級なモノが付いてないもので。
でも10年は乗る!それぐらいベタボレ(^-^)
人ナビを頼りに、やっぱり適当に走って到着。

「キンブル」とは名古屋にあるリサイクルショップの名前。(超まいなー?)
会社の人に「面白いヨ!」って言われてたので、初めて行ってみました。
とりあえず凄い人でした。
そして・・・・色々な意味で面白かった!
とりあえず・・・・・・・・・・・・安!!
売れ残り在庫品とか倒産品とか賞味期限が・・・といった物が所狭しと売ってる・・・それも多種多様。
良くこんなの商品化したな~ってのがいっぱいあって、ある意味面白いかも(笑
とりあえずここの値段見てしまうと、他の店で買い物が出来ない(笑

これからも定期的に行こうと思う!


FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/06 22:34】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
