日々の出来事を気分次第で書いてます。


200909121.jpg

今日は休みだったので、大須まで行って買って来ました!
今回は神の手を使わずに、自力です(^-^)
とりあえずゲマにて2個購入・・・
残っていたバラの一番手前にあった2個をそのままレジへ持って行きました。
たぶん何箱も明けた残りっぽかったけど、一番最初の運にかけました。
誰かのような力を持っていないので(^-^;
タイガーとあ~みんが出る事を祈りつつ・・・・
さて・・・開封!!

1個目!!
200909122.jpg
・・・・・( ̄□ ̄;
・・・・・□( ̄□ ̄)←箱の回りの絵を探してる
タイガースクみずVer・・・・・・・・・・
って、これってレアですか~~~!!?

2個目!
200909123.jpg
あ~みん小悪魔Ver!

ちょっと涙が・・・・(T-T)
じぶんでできた~~~(笑

でも気を良くした事もあるし、みのりんも欲しくなったので、もう2個追加で買いました。
おなじゲマで、ちょっと悩んだけど、やっぱしその時点で一番前にあった2個を買いました。
そして・・・3個目開封!
200909124.jpg
みのりんGetだぜ!!
この時、ちょっと自分でスゲエって思った!

更に4個目開封~!
200909125.jpg
タイガー表紙Verゲット~~~~!!

なんだ!なにかあるのか!!?(笑
という事で、誰かが乗り移ったような引きの結果
200909126.jpg
こうなりました(^-^)

ちなみに出来は「にいてんご」史上最高だと文句無く言えます。
特に あ~みん の表情は本気で素晴らしいです!
これは絶対に買いだよ~(^-^)

購入4個で箱買いはしなかったけど、結果は十分だと思う!!
ちょっと あ~みん のバカチーVerが出なかったのが残念だけどね。


FC2blog テーマ:フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/12 18:11】 | 日記
トラックバック(0) |

たまには
ぬーの
まだ仲間入りには程遠いけど、ちょっとだけ入れた気がしたヨ(気のせい
これからも続いて欲しい・・・

それにしても、1個680円は高いよね(^-^;
再チャレして失敗した時は痛過ぎる・・・
しかし・・・・!
やらねばならない時もあるよ!
・・・書いてる自分でも良く分からないけど(笑

最後の手段もあるしね!
レッツ!はこがい!!
秋葉原のアニメイトだ~~(猪木風


すげぇ!
ARASHI
レアまで出しちゃうなんて素晴らしすぎます!
神の手の仲間入りですね(笑)
あやかりたいです~。

っていうか、私の行くアニメイトではにいてんご
置いてないから、再チャレンジできない(^_^;)
でも、再チャレンジして後悔しそう…。
たぶん、今度はみのりんが出ると思う。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たまには
まだ仲間入りには程遠いけど、ちょっとだけ入れた気がしたヨ(気のせい
これからも続いて欲しい・・・

それにしても、1個680円は高いよね(^-^;
再チャレして失敗した時は痛過ぎる・・・
しかし・・・・!
やらねばならない時もあるよ!
・・・書いてる自分でも良く分からないけど(笑

最後の手段もあるしね!
レッツ!はこがい!!
秋葉原のアニメイトだ~~(猪木風
2009/09/13(Sun) 21:04 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
すげぇ!
レアまで出しちゃうなんて素晴らしすぎます!
神の手の仲間入りですね(笑)
あやかりたいです~。

っていうか、私の行くアニメイトではにいてんご
置いてないから、再チャレンジできない(^_^;)
でも、再チャレンジして後悔しそう…。
たぶん、今度はみのりんが出ると思う。
2009/09/12(Sat) 21:44 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
