fc2ブログ
日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日は車で大須に行ったんですけど、今日は電車で名古屋駅周辺に行って来ました。
車で行ってもいいけど、名古屋駅周辺はいつも電車でGoです。
あのへん走るのは、ちょっとニガテ(^-^;
ちなみにどちらが安いか?と言われれば・・・やっぱり電車かな?
駐車場代が高過ぎです・・・
さらに名古屋高速使うし(笑

いつも通り、エスカのチケットショップではがきとか切手とか必要なカード類を購入。
あ、エスカも超地方名だね(笑
その後、うろうろしてから帰宅。
今日は特に収穫無し・・・

と思ったら、買い忘れてたのに家に帰ってから気付きました(>_<)
なんでやねん~!!

さて明日からお仕事・・・土曜日まで。
ゆるゆる~っとしたいけどね(^-^;


FC2blog テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【2009/09/13 22:28】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック