日々の出来事を気分次第で書いてます。


2日連続で遠回りして「ぬこ通り(命名自分)」を通って帰って来ました。
今日は雨だったので、看板猫が店のカウンターの上で寝ているのを見ただけですが、昨日は少し遊んで頂いてから帰りました。
昨日遊んでくれたのは、今までに会った事の無い子だったけど、触らしてくれたし手を舐めてたので飼い猫かも。
で、その猫と遊び終わって後ろの空き地を振り返ると
200909141.jpg
こんな感じに・・・
携帯の写真なので見えにくいので当てたら凄いけど・・・・・
さて、何匹いるでしょう!?








答え!
200909142.jpg
・・・・これでも一部です(^-^;
どんだけ・・・





昨日書いたのは、ある方のブログを見て、メール出すついでにPSで書こうと思った文章です。
結局消したので、もったいなくてココに書きました。
まあ、こんな事をいろいろと考えて生きてます。

人は考える葦である。
いつもいつも考えてます。
本当に、全て!全て何もかもを忘れて何も考えず、ぼ~っとした1日を過ごしたい。

こんな事を考えている事自体が止んでいる証拠かもしれません。
でも人は生きている時間が長くなればなるほど、シガラミが増えてガンジガラメになって行く。
そして身動きが取れなくなっちゃうんだよね。
それは誰の責任でもない、自分の責任なんだけどね。
・・・責任って重いな~

また悪いスパイラルに入ってる気がする。
猫喫茶とかに行って気張らししたいけど、猫アレの人が居るから無理だしね。(この間の事はナイショです。ブログに書いてるけど(笑

・・・・・・・・・・・・・弱音吐いても仕方ない!
でもたまには弱音吐きたい・・・だから書く。


ここ読んだ人、ごめんなさい。こんな内容で・・・。忘れて下さいませ。


追記を閉じる▲



昨日書いたのは、ある方のブログを見て、メール出すついでにPSで書こうと思った文章です。
結局消したので、もったいなくてココに書きました。
まあ、こんな事をいろいろと考えて生きてます。

人は考える葦である。
いつもいつも考えてます。
本当に、全て!全て何もかもを忘れて何も考えず、ぼ~っとした1日を過ごしたい。

こんな事を考えている事自体が止んでいる証拠かもしれません。
でも人は生きている時間が長くなればなるほど、シガラミが増えてガンジガラメになって行く。
そして身動きが取れなくなっちゃうんだよね。
それは誰の責任でもない、自分の責任なんだけどね。
・・・責任って重いな~

また悪いスパイラルに入ってる気がする。
猫喫茶とかに行って気張らししたいけど、猫アレの人が居るから無理だしね。(この間の事はナイショです。ブログに書いてるけど(笑

・・・・・・・・・・・・・弱音吐いても仕方ない!
でもたまには弱音吐きたい・・・だから書く。


ここ読んだ人、ごめんなさい。こんな内容で・・・。忘れて下さいませ。

FC2blog テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

【2009/09/15 22:55】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
