日々の出来事を気分次第で書いてます。


今日もお休みだったので、名古屋駅まで行って来ました。
んで、メイトで買った物が

200909211.jpg
化物語スティックポスター
実は私、スティックポスターが好きで、好きなキャラとか作品のを集めてます。
普通のポスターほど場所を取らないし、保管用の入れ物もある、イラストが大きくて綺麗ってのが理由です。
一時期ブームになって、その後下火に・・・
でもまた復活してきましたね。

最初に4本買って一度退店して確認・・・
当然・・・つうか撫子が無かったので2本追加して、結局6本買いました。

200909213.jpg
通常仕様とか普通仕様とかはこだわらないので、8種類フルコンプ!
これは絵が綺麗で文句無しです。(^-^)
ちなみにダブリは「戦場ヶ原」「真宵」「撫子」「火憐&月火」と豪華な所がダブリました。

で丁度アニメイトでは、19日から「化物語フェア」ってのをやっていてコースターを3枚もらいました。
200909212.jpg
真宵と撫子はガチ(笑
もう一枚を「火憐&月火」にするか「戦場ヶ原」にするかで悩んで「戦場ヶ原」にしました。
書いてあったセリフが面白かったし、メインヒロインのはずだし(^-^;
でもキャラ人気は、完全に真宵と撫子に持って行かれてますけどね(笑
次ぎ行ったら真宵と撫子は絶対無いと思う・・・たぶん。
「羽川」と「駿河」は考えもしなかった(ヲイ



ちなみに今回は、去年の10月頃に換金していたユーロを売って、ドルを買った残りで買いました。
自分の少ないヘソクリの半分は、外貨で持ってます。
1年前に800ユーロ(購入122円)買って、6月に300ユーロ売って(134円)、今日200ユーロ売り。(131円)。残が300ユーロ。
で、円が高騰しているドルを200ドル買い(93.7円)。この前500ドル買ってたので、合計700ドル。(平均94円丁度)

外貨貯金現在:300ユーロ(取得122円)、700米ドル(取得94円)

ユーロは年間6万円に5千円以上も利子が付いてくれました。
ドルはもう少し欲しいな。
半年ぐらい寝かせておけば面白そうかなって思ったり思わなかったり(笑



追記を閉じる▲


ちなみに今回は、去年の10月頃に換金していたユーロを売って、ドルを買った残りで買いました。
自分の少ないヘソクリの半分は、外貨で持ってます。
1年前に800ユーロ(購入122円)買って、6月に300ユーロ売って(134円)、今日200ユーロ売り。(131円)。残が300ユーロ。
で、円が高騰しているドルを200ドル買い(93.7円)。この前500ドル買ってたので、合計700ドル。(平均94円丁度)

外貨貯金現在:300ユーロ(取得122円)、700米ドル(取得94円)

ユーロは年間6万円に5千円以上も利子が付いてくれました。
ドルはもう少し欲しいな。
半年ぐらい寝かせておけば面白そうかなって思ったり思わなかったり(笑


FC2blog テーマ:化物語 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/21 20:42】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
