日々の出来事を気分次第で書いてます。

こんなに熱くなったのは久しぶりだ!!
ちなみに一番くじとか、コンビニのくじは初参戦でした。
しかし!他のブログページとかで見て一目惚れしました。
私の専門はデフォフィギュアだけど、これだけは欲しかった!!
一番くじプレミアム らき☆すた ~マクロスF こらぼれ~しょんず ヤック・デカルチャー!~
の「B賞 柊かがみ~クラン・クランコスプレ~」
2009092602.jpg
普通に売っているフィギュアで無い所が・・・俺ってばね~(^-^;
販売店舗を事前にチェック!計算上の購入数も決定して闘いに挑みました。
ちなみに1回800円なので、10回8000円ぐらいで・・・と考えは甘かったんですが・・・
本当に甘かったんですけどね。

さあ!1回目!5回チャレンジ4000円投入!!
~結果~
2009092603.jpg
「A賞 泉こなた プレミアムフィギュア ~アルト コスプレ~」
「F賞 でふぉめか『VF-25メサイア痛バルキリーらき☆すたVer.』」×1個
「G賞 きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』」×3個

かがみんは出なかったけど、いきなりA賞が出たので、これは幸先が良いかも!?って思いました。
で調子に乗って2回目!更に5回チャレンジ4000円投入!!
~結果~
2009092604.jpg
「F賞 でふぉめか『VF-25メサイア痛バルキリーらき☆すたVer.』」×1個
「G賞 きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』」×4個

・・・・・( ̄□ ̄;
・・・・・・・・・・・・だあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(Τ□Τ)
これは本気で泣きました。
一回車に戻って頭を冷やしてました。
本当に
まあ事前の調査結果から、10本引いてフィギュアが1~2個出る計算だったので、まあほぼ計算通りだったんだけどね。
でもこれ以上は予想外だし、もう弾丸(お金)も無い・・・
そして、気合いを入れました!
来い!!かがみん!!で3回目のチャレンジ、やっぱり5回4000円!!
~運命の結果~
2009092605.jpg
「B賞 柊かがみ プレミアムフィギュア ~クラン・クラン コスプレ~」×2個
「G賞 きゅんキャラ『らき☆すた マクロスFコスプレ』」×3個

でた~~~!しかも2個!!!(笑
どんな引きですか?まじで?(^-^;

結局15本の結果は、
フィギュア×3体(こなた×1、かがみん×2)
F賞でふぉめか×2個
G賞 きゅんキャラ×10個(笑


では、かがみん様の写真を!!
2009092609.jpg2009092610.jpg
スレンダーボディがとっても綺麗で素晴らしい出来です。
2009092608.jpg
2009092607.jpg
テレた顔が、もっすごい可愛いです!

なんとか・・・ミッションクリア・・・!
嬉しいです!

FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/26 19:52】 | 日記
トラックバック(0) |

ごめんなさいってかんじ
ぬーの
カウンター本当に驚いた(^-^;
すぐに普通に戻るでしょう~

コンプエースの5月号の表紙調べたよ~
かがみんとつかさの表紙のだね。
これが当選とは、まじでスゲーです!
ランカとかのカッコじゃないけど、この2人の表紙抽を当てる事なんて、まじで凄まじいです!
発送は・・・・角川だけに遅そうだね(^-^;


ホントに
ARASHI
カウンタが半端じゃない数に…(笑)
コンプエースは2009年の5月号の表紙イラストです。
コスプレしてないけど、たぶんランカのポーズだと
思うんだけど、違うかな?(^_^;)
あ、一応抽です。初コンプ当選のやつです。
まだ、来ないんですよ~。

本気でした。
ぬーの
つかさランカも欲しかったけど、流石に出ませんでした(^-^;
可愛いかったからね~
でも、十分大満足です。
あきらめずに良かったです。まじで

コンプエースの図書カードって?
全プレだっけ?(^-^;
知らなかったです。

本気だ(笑)
ARASHI
熱いですね~。さすがです!(笑)
最後に2個ひいてるところが素晴らしい!

私もこの商品のポスターは見たことがあって、
ランカがかわいいなぁと思ってました。
まぁ、クジ運ないからやらないですけどね(^_^;)
ランカのポーズしているかがみとこなたのコンプエース
図書カードならそのうち届くはずなので、それで我慢
します(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさいってかんじ
カウンター本当に驚いた(^-^;
すぐに普通に戻るでしょう~

コンプエースの5月号の表紙調べたよ~
かがみんとつかさの表紙のだね。
これが当選とは、まじでスゲーです!
ランカとかのカッコじゃないけど、この2人の表紙抽を当てる事なんて、まじで凄まじいです!
発送は・・・・角川だけに遅そうだね(^-^;
2009/09/29(Tue) 21:30 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
ホントに
カウンタが半端じゃない数に…(笑)
コンプエースは2009年の5月号の表紙イラストです。
コスプレしてないけど、たぶんランカのポーズだと
思うんだけど、違うかな?(^_^;)
あ、一応抽です。初コンプ当選のやつです。
まだ、来ないんですよ~。
2009/09/29(Tue) 00:21 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
本気でした。
つかさランカも欲しかったけど、流石に出ませんでした(^-^;
可愛いかったからね~
でも、十分大満足です。
あきらめずに良かったです。まじで

コンプエースの図書カードって?
全プレだっけ?(^-^;
知らなかったです。
2009/09/28(Mon) 21:36 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
本気だ(笑)
熱いですね~。さすがです!(笑)
最後に2個ひいてるところが素晴らしい!

私もこの商品のポスターは見たことがあって、
ランカがかわいいなぁと思ってました。
まぁ、クジ運ないからやらないですけどね(^_^;)
ランカのポーズしているかがみとこなたのコンプエース
図書カードならそのうち届くはずなので、それで我慢
します(笑)
2009/09/28(Mon) 00:34 | URL  | ARASHI #kmtdRMCw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
