日々の出来事を気分次第で書いてます。


昨日からカウンターが恐ろしい事になってます。
こんな辺境のブログに、間違えて迷い込んで来られた方々、ごめんなさい。
特に何も無い、ただの平凡な意味不明ブログです。(笑

ちなみにフィギュア棚は現状こんな感じに・・・
200909282.jpg
クランかがみん入らなかった(^-^;
私はデフォフィギュア専門だったから当たり前だけどね。
今度買ってこないとね~
この棚のポイントは、左下隅の「うどんげ」です(笑

で・・・・・・・おまえもか・・・・の続き
200909281.jpg
これもたくさん直筆がありますね・・・(^-^;
これで、同時に5・・・6雑誌か?・・・みんなFightだ!!
でもちょっと・・・ぐは( ̄■ ̄;
GUMは感想ばっかりなので、更につらいね・・・



~今日の一言~

星空を見たい

今とても思う事

「宙のまにまに」に影響されているのは間違いないです。

でも、中学・高校と星空の写真を撮っていた私にとって、これほど心の奥底をクスグられる話は無かったからです。

無限に広がる真っ暗な宙に浮かぶ、何億という光。

はっきりとやりたい事が出来ました。

そらを見る事。

真っ暗で輝く星空を。



追記を閉じる▲


~今日の一言~

星空を見たい

今とても思う事

「宙のまにまに」に影響されているのは間違いないです。

でも、中学・高校と星空の写真を撮っていた私にとって、これほど心の奥底をクスグられる話は無かったからです。

無限に広がる真っ暗な宙に浮かぶ、何億という光。

はっきりとやりたい事が出来ました。

そらを見る事。

真っ暗で輝く星空を。


FC2blog テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/28 21:57】 | 日記
トラックバック(0) |

本当にね~
ぬーの
最初は「ディズニー」とか「キティー」とかのキャラ物ばっかりやってたのに、カネになる!って気づかれちゃったんだね(笑
最近はオタ系のクジ出しまくってるよ。
それも、500円だったのを800円に値上げして(^-^;
ネットで調べてると、本当に欲しい人は箱買いしてるみたい。
800円×100枚=80000円とか・・・
本当に良い商売に気付いたと(笑

今回の私は運が良かったから出たけど、本当に冷静に考えると出なかった可能性の方が高いんだよね(^-^;
だって、100枚でクランかがみん4枚しか入って無いんだから・・・
冷静に考えると、恐ろしい挑戦をしたんだ・・・俺(-_-;

モンハンのクジもあるんだね。
500円・・・痛いよね~
凄い人気だから、良く売れそうだね。



さとりーん
友達もかなり突っ込んでました。
知らない間に罪なくじをやってるのねえ。
先日モンハンのくじを初めてやって知ったわ。
モンハンは500円だったけど800円キツイねー(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
本当にね~
最初は「ディズニー」とか「キティー」とかのキャラ物ばっかりやってたのに、カネになる!って気づかれちゃったんだね(笑
最近はオタ系のクジ出しまくってるよ。
それも、500円だったのを800円に値上げして(^-^;
ネットで調べてると、本当に欲しい人は箱買いしてるみたい。
800円×100枚=80000円とか・・・
本当に良い商売に気付いたと(笑

今回の私は運が良かったから出たけど、本当に冷静に考えると出なかった可能性の方が高いんだよね(^-^;
だって、100枚でクランかがみん4枚しか入って無いんだから・・・
冷静に考えると、恐ろしい挑戦をしたんだ・・・俺(-_-;

モンハンのクジもあるんだね。
500円・・・痛いよね~
凄い人気だから、良く売れそうだね。
2009/09/29(Tue) 21:38 | URL  | ぬーの #LpQA8H2M[ 編集]
友達もかなり突っ込んでました。
知らない間に罪なくじをやってるのねえ。
先日モンハンのくじを初めてやって知ったわ。
モンハンは500円だったけど800円キツイねー(>_<)
2009/09/29(Tue) 01:57 | URL  | さとりーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
