日々の出来事を気分次第で書いてます。

もの凄い久しぶりにアニメの感想を・・・
最終回ラッシュなので。

完全に連載を追い越して、連載が追いつくのが数年後だろう・・・ってとこまで来てしまった「咲」も最終局を迎えました。
個人戦をたった2話で終わらせて、結局最後も合宿&温泉回でしたね。
ただ、へんに時間稼ぎで延ばしたりせず、迷う事無く一直線に物語を進めたので、最後までとても面白かったです。
EDのシーンで全国大会の一部を流したのは、もう2期は不可能って事かな?
まあ、連載がそこまで行くのは先生の頑張り次第だけど・・・本当にいつになるやら(^-^;
数年後でも良いから2期も見てみたいです。
数年後どころじゃないかもだけど・・・

とりあえず最終局なので、お気に入りの画像を・・・
さき25(最終回).avi_000053019
福路さんサービスシーン(妄想)
さき25(最終回).avi_000058892
のどっちサービスシーン(妄想)
さき25(最終回).avi_000342475さき25(最終回).avi_000350550
さき25(最終回).avi_000351250さき25(最終回).avi_000428027
もも!!!
うん、ももが一番可愛かった(結論

面白かったシーン
さき25(最終回).avi_000530963
透華すげえ(笑
てか、後ろの2人が可愛い過ぎる!

FC2blog テーマ:咲‐Saki‐ - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/09/29 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
