日々の出来事を気分次第で書いてます。


昨日から10月でした。
上半期第2四半期、今年の3/4、が終わりましたね!
早いな~って思った。
冬コミまで3ヶ月を切ったとも言う(笑

で、昨日の夜から新番組がスタートしました。(クイーンズブレイド除く
第1弾が期待作に入れていた「けんぷファー」だったんですけどね・・・
私個人の意見として
物語のスタートが唐突過ぎて入りにくい。
原作を知らない人は見るなって事?って思った。
その上、凄まじく展開が早くてついて行けない・・・。
そんなに詰め込んでどこまで放送する気?
笑えたのは声優ネタだけ。
コミックアライブで連載中のマンガが面白いから期待していただけに、凄く残念。
消し・・・

今晩は「生徒会の一存」です。
小説版は未読。
マンガ版は・・・あんまし好きではないので、期待作に入っていません。
さて・・・予想を裏切ってくれるのに期待?


FC2blog テーマ:けんぷファー - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/02 21:08】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
