日々の出来事を気分次第で書いてます。

本命その3!

この作品については、言う事は何もありません。
みんなで見て癒されましょう!
以上!!(ヲイ

こばと。 第01話 ・・・願う少女。.flv_000283616
面白さと可愛さが炸裂しています!
鍋シーン最高でした<(_ _)>




とりあえず、新アニメの感想はこれぐらいにしておきます。
夏のあらし!、ぴゅあれっつ、は・・・いつか見るだろう(笑

今の所マイラインキングは、
アニマルソルジャー [壁] レールガン = 猫満載 ≧ せい☆ぞん = どばと > ナナエル様 >刀鍛冶[見るか見ないかのライン]>>テガミバチ>>けんぷファー




お仕事について、出来る限り実践している私の姿勢

「●日までに、この仕事をやっておいてくれ」と上司に頼まれました。
その時に取る仕事への姿勢は?

①●日までにゆっくり仕上げて提出する。
②●日の2~3日前までに仕上げて提出する。
③頼まれた日から取りかかり、出来たら提出する。
④頼まれた日に取りかかり、その日中に提出する。

さてどれでしょう?

答え↓















(答)全て不正解

頼まれた時に「その書類ならもうまとめてありますので、目を通してもらえませんか?」と言ってその場で渡す。

私は出来る限りこれを実践出来るように努力しています。

まだまだ理想には程遠いですけどね。

お金をもらってるんだから、影で努力は当たり前。

それが仕事。


追記を閉じる▲




お仕事について、出来る限り実践している私の姿勢

「●日までに、この仕事をやっておいてくれ」と上司に頼まれました。
その時に取る仕事への姿勢は?

①●日までにゆっくり仕上げて提出する。
②●日の2~3日前までに仕上げて提出する。
③頼まれた日から取りかかり、出来たら提出する。
④頼まれた日に取りかかり、その日中に提出する。

さてどれでしょう?

答え↓















(答)全て不正解

頼まれた時に「その書類ならもうまとめてありますので、目を通してもらえませんか?」と言ってその場で渡す。

私は出来る限りこれを実践出来るように努力しています。

まだまだ理想には程遠いですけどね。

お金をもらってるんだから、影で努力は当たり前。

それが仕事。

FC2blog テーマ:こばと。 - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/06 23:15】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
