日々の出来事を気分次第で書いてます。

昨日で新アニメ評価は止めようと思ったけど、外せないのが出たので(^-^;

君に届け 第01話 プロローグ.avi_000008708
ごめん、アニメとしてはこれは完全にノーマーク・・・
マンガは、数々のマンガ賞を受賞している超有名作品なんですね。(知らなかったヨ
アニメ化の情報は知ってたけど、ジャンル違いなので特に気にしていませんでした。
だから見て驚いた・・・

純粋に面白かったです!
声優が能登様なのが更に嬉しかったし!


君に届け 第01話 プロローグ.avi_000120687
見た目の暗さで「貞子」と呼ばれ、クラスで浮いてしまいがちな黒沼爽子。爽子は、そんな自分にも気さくに接してくれる風早翔太に影響され、自分を変えたいと願うように・・・
ってのが基本ストーリーでいいかな?

君に届け 第01話 プロローグ.avi_000168201
このデフォキャラが面白いけど
君に届け 第01話 プロローグ.avi_000241074
爽子可愛いです。

絵がとても柔らかで、淡い色使いが心に染みて、話がとても優しくて、包み込みような暖かさがあってとても良かったです。
これも視聴決定です。

FC2blog テーマ:君に届け - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/07 21:05】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
