日々の出来事を気分次第で書いてます。


なんとなく、ハヤテのごとく!を1巻から読んでて気付いたんですけど・・・

今人気投票でトリプルスコアでダントツ№1の方って、4巻・35話目で初登場だったんですね~
伊澄や咲夜、ワタル、サキだけじゃなく、泉や美希、更に雪路よりも後に登場してたなんて素で驚いた(笑
ハムスターにはかろうじて勝ってるけど、登場回でハヤテに告白してるから、ある意味負けてるのか?(^-^;
ちなみに4巻の巻末キャラ紹介「桂雪路」の中で畑先生が、2人の借金返済の話と義父義母にもらわれるまでの話の2本を本編中でやろうと思っている・・・って書いているけど、やったっけ?
畑先生の事だから忘れて無いと思うけど・・・今、物語が佳境だから、それが終わってからかな?
ちなみに同巻の「西沢歩」の中でもハヤテとの高校生活の話を・・・って書いてあるね(とどめ

頑張れ、畑先生


FC2blog テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/10/16 23:06】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
